空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

多摩川の雪景色

東京の雪は 朝にはやんでいて 外は雪景色でした・・^^

今朝 出勤前に急いで撮った 雪の多摩川です。
まだ7時前 月も見えました。

このあと晴れてきたのですが 時間がなくてこれ以上撮れず・・^^;

e0195587_21483655.jpg
e0195587_21484799.jpg
e0195587_21485619.jpg
e0195587_2149748.jpg
e0195587_21491719.jpg


もっと残るかな~ 雪のいろんな光景が撮れるかな~と思っていたのですが
仕事の帰りには 雪もすっかりなくなっいました・・。

凍った道を自転車で通勤する心配はなくなりましたが
もうちょっと いろんな雪景色を撮りたかったなぁ~なんて^^

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 2. 2 (火) 晴れ/曇り  PHOTO by kotsubu (PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-02 22:00 | 多摩川


<< 春を待ちわびて・・~池上梅園より      雪の夜 >>