空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

春を待ちわびて・・~池上梅園より

今日は節分、明日は立春ですね~♪

ここのことろ、また寒い日が続いていますが 春はちょっとずつ近づいています・・^^
1月23日に行った池上梅園の続きを お届けしようと思います♪

見晴らし台に咲いていた 紅白の梅。
紅梅の木と白梅の木が 隣り合わせにあり 枝の重なるところがちょうど紅白の梅になりました・・。
e0195587_2113761.jpg
e0195587_212194.jpg

e0195587_2161679.jpg

e0195587_217423.jpg

e0195587_2181595.jpg


























e0195587_2111237.jpg


光に透けて・・・
e0195587_21142847.jpg


e0195587_21163328.jpg

e0195587_2118255.jpg


e0195587_21285671.jpg

青い空と・・♪
e0195587_21202941.jpg


あれから2週間 半分ほどしか咲いていなかった梅も もうだいぶ咲いてるかな♪

これから花も だんだん増えてきて・・・ 春が待ち遠しいですね~^^


もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1 . 23 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-03 21:35 | 池上本門寺・公園・池上梅園


<< そうだ! 海へ行こう!      多摩川の雪景色 >>