2010年 02月 04日

そうだ! 海へ行こう!

先週の土曜日 暖かい日差しの誘われて 多摩川の土手にでました。

ちょっと近くまで走る(自転車でね♪)つもりだったのだけど・・・
「そうだ! 海に行こう!」 

ちなみにこれが 私の愛車♪  どこまでも行っちゃいます!^^

e0195587_19442412.jpg


下流に向かって サイクリングロードを走ります♪
時々写真 撮りながら~^^
e0195587_19401386.jpg
e0195587_19402723.jpg


途中に咲いてた八重咲き水仙♪
e0195587_19481838.jpg

菜の花♪
e0195587_1950437.jpg


もうだいぶ河口付近です
e0195587_1941734.jpg
e0195587_19412035.jpg


e0195587_19524679.jpg

ネコちゃんにも会いました~^^
e0195587_1953525.jpg
e0195587_1954456.jpg

e0195587_205279.jpg

e0195587_19554887.jpg
e0195587_1956553.jpg

飛行機雲♪
e0195587_19573816.jpg


羽田が近いので 飛行機はたくさん見られます♪
e0195587_2013932.jpg


もうすぐ海です!(東京湾だけど~^^)

続く・・・♪

もうひとつのmessage 撮影裏話♪ etc・・
ほら、風の声が聴こえる・・ ちょっと違う雰囲気でお届けします・・^^;   

こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1. 30 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-04 20:10 | 多摩川サイクリング | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-02-04 22:15
幼稚園が六郷橋の近くなのであの辺りまでは自転車で行った事ありますがそこまで。
なにせ子供乗せ自転車なので重い重い。
妹が補助輪取れて体力ついたら海まで行ってみたいなぁ。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-02-04 23:04
こんばんは♪
「そうだ、海へ行こう!」と、即、実行~♪ すご~い!
お近くなのですか? (自転車でどのくらいの時間?)
河口付近の写真が良いですね(^^♪
Commented by nabe_kuma at 2010-02-04 23:23
こんばんわ~
自転車の写真,とてもGOODです!
土手の上で.ビルを背景に添えて..考えて自転車をそこ置いたんですか?
って言いたいぐらいですね。
またkotsubuさんならではの青空いっぱい写真もいいですよ。
Commented by shizenkaze at 2010-02-05 21:36
景色も猫も鳥も空もkotsubuさんのイメージどおりの写真になっていますね~^^
いつも見ていましたがコメント出来なくてごめんなさいです・・・・・><

これから今までのように宜しくお願いしますね~^^♪
Commented by m-kotsubu at 2010-02-05 22:36
papacameraさん♪
こんばんは~
お子さん乗せたら重いですもんね~^^;
私は海まで行ったの3度めくらいかな♪
もう少し暖かくなったら 是非行ってみてください。
気持ちいいですよ~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-05 22:39
soyokazeさん♪
こんばんは~
家のすぐ近くが土手なのですが そのサイクリングコースをずっと下流に下ると海へ出ます。
自転車で1時間弱かな?
写真撮りながらのんびり行くので楽しいですよ~
河口付近は なんとなく味わいがありますよね~
ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-05 22:42
nabe_kumaさん♪
こんばんは~
自転車の写真、ありがとうございます。
実は あとでUPしますが、土手のネコちゃんに会うとき偶然にこの場所にとめて なんとなく撮った写真です・・^^
ので、考えてませーん(笑)
空は好きなのでよく撮ります。ありがとうございます!
Commented by m-kotsubu at 2010-02-05 22:44
shizenkazeさん♪
こんばんは~
再開、お待ちしてました~♪
お休みの間も、見ていただいていたようで ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~^^
素敵な写真、楽しみにしています♪


<< 激写! 菜の花♪      春を待ちわびて・・~池上梅園より >>