空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

海だぁ~!!

今日も冷たい風の吹く一日でしたね~^^;
ちょっとだけ カメラ散歩に行ったのですが それはまた後日。

今日は 先週の土曜の写真です♪

ついに海に到着ですよ~ 東京湾ですが・・^^;

e0195587_1833421.jpg


上を走るのは 首都高。 
e0195587_18335861.jpg

e0195587_18351573.jpg

川と海の区別がどこからなのかわかりませんが・・これはもう海だよね?^^
e0195587_18364288.jpg


e0195587_18402025.jpg

浮かんでいたペットボトル・・
これが 素敵なガラスボトルなんかで 中に手紙なんか入ってたら・・ロマンチックなのになぁ~(笑)
e0195587_1846543.jpg

こうやって見ると 東京湾も意外と綺麗だったりする・・? 水しぶきが撮れた♪ なんか嬉しい^^
e0195587_18492938.jpg

小さな白梅の木が一本・・綺麗に咲いていました~♪
e0195587_1842491.jpg
e0195587_18421666.jpg

e0195587_18532013.jpg

e0195587_18444755.jpg
e0195587_18452895.jpg


e0195587_18551425.jpg
e0195587_18553191.jpg


うーん 気持ちいい♪  波が打ち寄せる海・・いつか撮ってみたいなぁ~^^

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1 . 30( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-07 18:59 | 多摩川サイクリング


<< 夕焼け小焼けで日が暮れて・・      ユリカモメの飛翔 >>