空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

夕焼け小焼けで日が暮れて・・

冬の日は短く だんだん日差しが弱くなってきました・・
海に映る夕陽が キラキラして綺麗・・^^
e0195587_19301794.jpg
e0195587_19303378.jpg

e0195587_19383389.jpg


そろそろ帰ろうか・・なんだか名残り惜しいけど・・^^;
e0195587_19332110.jpg

帰りは一気に帰ってくるつもりだったけど 
あまりにも夕陽が綺麗だったので 何度も止まって撮ってしまいました・・。
e0195587_1935851.jpg
e0195587_19352291.jpg


途中で鳥くん発見! 
鳥音痴なので名前はわかりませんが・・ どなたかわかったら教えてください♪ ^^
e0195587_19434248.jpg
e0195587_19441199.jpg

e0195587_19353816.jpg

夕陽に染まる野球場・・
e0195587_19364122.jpg
e0195587_19365357.jpg
e0195587_1937539.jpg


もう家はすぐ近く・・ なかなかの海へのサイクリングだったなぁ~♪

実は・・帰る途中、前に会った可愛いネコちゃんたちとの再会がありました~^^
とっても嬉しかったのです・・ 

次回は ネコちゃんたちの写真をお届けしますね~♪

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ ただいま『風のいたずら』 更新中♪
こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1 . 30 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-08 19:59 | 多摩川サイクリング | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2010-02-08 20:45
海の風景や夕焼けと夕日の写真がとても素敵ですね・・・・・
コツブさんが写している景色が私の気持ちをとても和らげてくれます~^^
いつも綺麗な写真をアリガト~~♪

鳥さんの名前は『ムクドリさん』です~^^
Commented by soyokaze-1020 at 2010-02-08 23:46
こんばんは♪
暮れていく時間の経緯が表現されていますね?
kotsubuさんのカメラ、フル回転!そしてパワーも感心しています。
野球場の光と影、良い絵です~♪
Commented by m-kotsubu at 2010-02-09 21:15
shizenkazeさん♪
こんばんは~
夕景を撮るのは好きなので 嬉しいです♪
お礼を言われるとなんか照れてしまいますが 私の写真で和んでいただけたら幸いです~^^
そっか、ムクドリさんでしたね・・
どうも鳥を覚えるのは苦手です・・・^^;
Commented by m-kotsubu at 2010-02-09 21:17
soyokazeさん♪
こんばんは~
暮れていく空は いろんな表情があって 何枚撮っても足りません・・^^;
野球場の写真、私も好きなので嬉しいです ありがとうございます^^


<< また会えたね・・・^^~土手の...      海だぁ~!! >>