空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 09日

また会えたね・・・^^~土手のネコちゃんたち

海から帰る途中 私が密かに好きな 秘密の場所に立ち寄りました♪

あ、やっぱりいた!

e0195587_18511743.jpg


前にも この場所で会ったネコちゃんたちです♪
e0195587_18521914.jpg


誰かが作ったおうちも 壊されないでちゃんとありました・・^^ よかった~^^
e0195587_1854956.jpg


e0195587_18561336.jpg

2匹で同じ方向向いて・・なんかあった?
e0195587_1857991.jpg

e0195587_18584664.jpg

この茶色にしましまネコちゃんは この前会ったときは もっと小さいほんと子猫でした・・
大きくなったね~^^
「また会えたね♪」 って言ったら わかったようにこっちを見てました~

  ☆この子猫ちゃんとの出会いは こちら です・・
e0195587_18595981.jpg


e0195587_1915331.jpg
e0195587_192241.jpg
e0195587_1932024.jpg


e0195587_1945962.jpg


e0195587_1965156.jpg
e0195587_1971815.jpg
e0195587_198769.jpg

e0195587_1984812.jpg

「バイバイ! またね~」 って言ったら 
このネコちゃんだけ土手の上に上がってきて 私を見送ってくれました~^^
e0195587_1995718.jpg

ネコちゃんたちと別れるのが名残り惜しくて・・
でも 家で留守番させてきたチャオ(愛犬です♪)にも とっても会いたくなって・・
もう一度 「バイバイ」 と言って 自転車に乗りました・・
なんだかとちょっと泣きたくなった・・^^;

また会いに行くからね~  その時まで元気でいてね♪
e0195587_19161895.jpg


ちなみに 最後に載せた茶色いネコちゃんの写真は とても自分でも気に入っていて
『ほら、風の声が聴こえる・・』 にも 「再会」 っていうタイトルで載せています・・・

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ ただいま『古都』 UP中です♪

こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1 . 30 ( 土) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2)

by m-kotsubu | 2010-02-09 19:29 | 生き物たち


<< 落ち葉とネコちゃん♪      夕焼け小焼けで日が暮れて・・ >>