空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 10日

落ち葉とネコちゃん♪

今日は 昨日とは打って変わって 寒い一日でした・・
明日は雨かなぁ・・・

今日はUPし残していた 『林試の森公園』 から 落ち葉とネコちゃんをお届けします♪
(またネコです・・^^;)

ちょっとした広場があり 落ち葉が敷き詰められていました・・♪

e0195587_2046555.jpg
e0195587_20462595.jpg

そこで戯れる 二匹のネコちゃん♪
e0195587_20531023.jpg

e0195587_2052277.jpg

e0195587_20475124.jpg

「どうしたの~?」 「うん? ちょっとここがかゆくて~」・・・(笑)  可愛い♪
e0195587_20542958.jpg

e0195587_20582097.jpg


落ち葉の絨毯・・ふかふかして気持ちがよさそう・・♪
e0195587_2050011.jpg

e0195587_204889.jpg

e0195587_20482556.jpg
e0195587_20484291.jpg

眠くなっちゃった・・
e0195587_2142367.jpg


ところで・・・以前 もうひとつ・・・の方でUPした 幸福の木の花がついに咲きました~
リビングが なんだか不思議な匂いになっていて・・・(蘭のような南国系の香りです・・)
なんだろ・・って思ってたら 小さな花が咲いていました~

まだ写真を撮っていないので 撮ったら どこかに載せますね~^^

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ 『希望の蕾』 UP中でーす♪
     ↑
こちらにも遊びに来てくださいね~^^ 感想などなどコメントもお気軽に~♪

2010. 1 . 25 ( 月 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-10 21:12 | 林試の森公園


<< 色のない街と椿の花      また会えたね・・・^^~土手の... >>