空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

雪の朝

今日はちょっと水族館特集はお休み^^

今朝起きたら 外は一面雪景色でした・・。
天気予報当たった~

仕事に行く前に、ベランダから 急いで写しました。
時間がなくて、細かな設定が できなかったのが残念・・ 
・・・といっても・・細かい設定なんて たいしてやらないんだけど~(笑)
1
e0195587_20591833.jpg


2
e0195587_2135867.jpg
3
e0195587_214939.jpg


4
e0195587_2145446.jpg
5
e0195587_215729.jpg

6
e0195587_2161082.jpg
7
e0195587_2162239.jpg
8
e0195587_2171875.jpg
9
e0195587_2173358.jpg

10
e0195587_2193734.jpg


雪がチラチラ舞ってる様子・・ちょっとだけわかりますか・・?

地上の雪(笑)を撮りたくて PENを持って出勤したけど、また空振り~^^;
仕事先に着く頃は 雪もだんだんやんできて お昼には太陽が・・・。 雪は全て溶けた~^^;

でも、久しぶりの太陽、とっても嬉しかったです♪

寒そうな景色ばっかりだから おまけ♪
明日は 晴れますように^^  (この写真は今日ではありません・・・^^;)
e0195587_2118432.jpg



もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・~『朝の風景』 UP中です♪

 こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 2 . 18 ( 木) 雪のち晴れ PHOTO by kotsubu (PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-18 21:23 | 風景 | Comments(6)
Commented by soyokaze-1020 at 2010-02-18 22:08
こんばんは♪
雪だったのですかぁ~? 
川面に降る雪が見えますね。
いつまでも寒いですね。こちらは冷たい朝でした。
午後に少し雨が降り、そのあとお日さまが射してくれましたが
夕方の犬の散歩時は、耳が痛くなるほど冷たく難儀しました。
ラストのオマケ、温まりますよ(*^_^*)
Commented by shizenkaze at 2010-02-18 22:38
雪が降る雰囲気を写すのには少し位場所でストロボを光らせると良いみたいですね~^^
本当なら夕方か夜の方がいいみたいです~♪

このシーズンには雪が良く降りますね~><
明日もまた寒くなるみたいです・・・・・
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-02-18 23:02
深深と降る雪の日は暖かいのですが、それを知っている雪国の者から見ると、この景色はとても寒そうです。
Commented by m-kotsubu at 2010-02-19 20:11
soyokazeさん♪
こんばんは~
朝起きたら降ってました~^^
ほんともうそろそろ暖かくなってほしいですね~^^;
夕方は冷えますもんね~  私も毎日、散歩は寒くて・・・
犬は元気ですが~(笑)
寒そうな写真になってしまったので、オマケで温まってください・・^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-19 20:13
shizenkazeさん♪
こんばんは~
ストロボ、あまり上手く使えなくて ほとんど使ったことないんですが
なるほど雪にはいいような気がします~♪
今度試してみます・・・といっても・・また降るかなぁ?^^;
もうそろそろ暖かくなってほしいですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2010-02-19 20:14
sakusaku_fukafukaさん♪
こんばんは~
深深と降る雪は暖かい・・・なんとなくわかるような気がします・・
寒そうですか? 寒かったです・・^^;


<< 癒しの空間~クラゲたちの世界      愛すべきニモ♪~ カクレクマノ... >>