空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 23日

セキレイくんと追いかけっこ♪

今日は東京も 15度くらいまで気温があがり 暖かい一日でした~♪
春はもうすぐです^^

洗足池にも 春の足音が・・^^
e0195587_20294383.jpg

おみくじを結んだ梅の木にも 小さな春♪
e0195587_20311571.jpg


e0195587_20325460.jpg

池と梅♪
e0195587_2033435.jpg

e0195587_20351298.jpg
e0195587_20352957.jpg

e0195587_20414526.jpg

赤い橋と 小さな祠?
e0195587_20491953.jpg

しばし水辺を離れ 小高い丘へと登ります・・。
e0195587_20504685.jpg
e0195587_2051239.jpg


e0195587_20525241.jpg

ピンクのかわいい巣箱があります・・ほいくえん・・の名が♪ 
e0195587_20541089.jpg

あ、また発見! ハクセキレイくん?
e0195587_2056876.jpg

e0195587_20565996.jpg
e0195587_20574356.jpg
e0195587_20575881.jpg
e0195587_20582065.jpg


ちょこちょこ歩いて可愛い~♪
しばし、追いかけっこをしながら セキレイくんと遊びました~^^

鳥さん・・ 可愛くってちょっとハマりそう・・(笑)

もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・ ~『椿・・赤く静かに燃えて・・』 UP中です♪

こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 2. 20 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-02-23 21:06 | 洗足池公園 | Comments(10)
Commented by shizenkaze at 2010-02-23 21:15
沢山の木々と花と風景がいいですね~^^
ハクセキレイも大きく写っていて可愛く撮れていますね・・・・・
鳥撮りにはまっちゃいますね~^^♪

3月22日の『春』ブログテーマの事は今日のブログに書いておきました~^^
これからも時々ブログの終わりに書くつもりです~^^
沢山の人がやってくれると楽しいですね・・・・・^^♪
Commented by papacamera at 2010-02-23 21:47
鳥撮影、チョコマカ動くから難しいですね。
でも、可愛いからハマります。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-02-23 22:27
こんばんは♪
小鳥の巣箱の上の写真に魅かれました~♪
オッ?鳥撮りさんにはまっていますね?
大きく撮れましたね(^^)/
鳥は昆虫より難しいです^^;
Commented by Sippo5655 at 2010-02-23 22:33
こんばんは!
三寒を抜けて四温の候、暖かい日が続きそうですね!
梅の花たちも喜んでいるみたい♪
赤い橋、これが見えると和心くすぐられます^^
セキレイさん、可愛いですね~(*^-^*)
尾っぽをチョンチョンさせて歩く姿が大好きです。^^
(先)ポチッ!
Commented by shima0319 at 2010-02-23 22:37
こんばんは~
はじめまして~
このところ、暖かい日が続いてますね^^
ハクセキレイ、ちょこちょこ歩いてる感じがわかります^^
かわいいですね^^

また寄らせていただきます(^^)
Commented by m-kotsubu at 2010-02-24 21:16
shizenkazeさん♪
こんばんは~
鳥撮り、可愛いからハマっちゃいますね~^^
『春』ブログ、楽しみですね♪  ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-24 21:18
papacameraさん♪
こんばんは~
鳥は難しいです・・でも撮れるとうれしいからハマっちゃいますね~^^
ありがとうございます♪
Commented by m-kotsubu at 2010-02-24 21:20
soyokazeさん♪
こんばんは~
巣箱の上の木の写真は 私も好きでーす^^
鳥は、確かに昆虫より難しいかも・・ですね~
大きいのに・・動くからかな? でも楽しいです♪
ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-24 21:23
Sippoさん♪
こんばんは~
ここのところ暖かくて嬉しいですね~^^
赤い橋は、撮りたくなる被写体ですね~
セキレイくんは 愛嬌があって可愛いですね♪
ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2010-02-24 21:25
Simaさん♪
こんばんは~ はじめまして♪ コメントありがとうございます!
ハクセキレイは 歩き方も可愛らしいですよね♪
まだまだ上手く撮れませんが、鳥を撮るのは楽しいです♪
これからもよろしくお願いします^^


<< 水のある風景      ハクセキレイくん(かな?)と鳥... >>