2010年 03月 09日

憂鬱を吹き飛ばそう!~洗足池散歩♪

今日はまたまた寒い寒い雨の一日でした・・・

今日は 雨の花散歩写真はちょっとお休み。

雨で憂鬱な気分を吹き飛ばすため 載せそびれていた洗足池のお散歩フォトでーす^^
一緒にお散歩して 楽しい気分になりましょー!^^

e0195587_1823525.jpg

e0195587_18244439.jpg


ヒヨドリくん?
e0195587_1826037.jpg

スズメちゃんたち♪
e0195587_1827622.jpg

ボートのあとについていく カモくんたち♪
e0195587_18291433.jpg

紅梅
e0195587_18304434.jpg

たそがれる?ワンちゃん♪
e0195587_18323099.jpg

子どもたち~♪
e0195587_18333739.jpg

鯉~♪
e0195587_1843352.jpg

e0195587_18443417.jpg


e0195587_1845749.jpg


明日は天気になりますように! ^^
e0195587_18344850.jpg



もうひとつのmessage

ほら、風の声が聴こえる・・ ~『菜の花♪』 こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 2 . 20 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-03-09 18:50 | 洗足池公園 | Comments(12)
Commented by wao440-photo at 2010-03-09 20:25
たそがれるワンちゃん、いい味だしてます。(笑)
今回の洗足池散歩、組写真としてストーリー性が感じられて良い出来だと思います。
最後の飛行機が効いてますね。
Commented by shizenkaze at 2010-03-09 20:31
今日の写真もコツブさんらしい写真ばかりですね・・・・・^^
たそがれるワンちゃんがいいですね~♪
明日は午後から晴れるようです・・・・・^^♪

最近雨が多いので22日の写真を何処で写そうか少しだけ悩んでます・・・・・^^♪
Commented by shima0319 at 2010-03-09 21:25
今日は寒かったですね~
この青空見たら 心がスカッとしますね^^
明日は暖かくなり・・・晴れそうですね~(^^)
洗足池、散歩してる気分になりました(^^
ボートに近寄っていく・・・かもさんかわいいですね^^
Commented by soyokaze-1020 at 2010-03-09 22:25
こんばんは♪
この画像を見ていると、外の大荒れの天気を忘れることが出来ますよ~♪
まだ、冷たい雨が音をたてて降っています><

カモさん、人懐っこいですね?
いいショットです~☆
Commented by nabe_kuma at 2010-03-09 22:27
こんばんわ~
私もそう..kotsubuさんらしい写真だなって思いましたよ。
8,9,10枚目..男の子たち,そして池に映った雲や影,上手に撮れてますね。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-09 22:35
こんばんは!
この池、広々としてお散歩いっぱい楽しめそうですね!
たくさんの鳥さんたちに囲まれて、ワクワクしちゃいます^^
ヒヨドリ、大好きです(*^-^*)
寒い中、ボート乗っている人がいるのですね~。
ゆったりと漕げて、かえっていいかも☆
(先)ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:18
wao440さん♪
こんばんは~
ワンちゃん、ありがとうございます♪
ストーリー性のある写真は 撮りたい写真のひとつなので、そう言っていただけると嬉しいです^^
飛行機は飛んでると必ずレンズ向けちゃいます!^^
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:20
shizenkazeさん♪
こんばんは~
私らしいと言ってもらえて嬉しいです^^
やっぱりワンちゃん、人気ですね~(笑)
やっと天気よくなりましたね~♪
がんばって 『春』探ししましょうね~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:22
shimaさん♪
こんばんは~
青空はいつ見てもいいもんですよね~^^
散歩してる気分になっていただけて嬉しいです♪
カモくんは なんでボートについていくのでしょうね? お母さんだと思うのかな?(笑)
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:23
soyokazeさん♪
こんばんは~
昨日、東京は雪が降りましたよ~
今日は晴れましたが まだ空気が冷たかったです・・^^
カモくん、可愛いですよね~
こんな光景が あちこちで見られました~♪
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:25
nabe_kumaさん♪
こんばんは~
私らしい写真って言ってもらえて嬉しいです^^
8,9,10枚目 ありがとうございます♪
子どもたちが遊んでるところ好きなんですよ~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-03-10 20:28
Sippoさん♪
こんばんは~
この池は 春になると虫さんにたくさん会えそうですよ~
秋はちょうちょやトンボがたくさんいました♪
ヒヨドリくんの姿もちょこちょこ見かけました♪
ボートに乗ってる人、わりといましたよ~^^
ありがとうございます!


<< 雪の夜&多摩川の夕焼け      雨に濡れる春の花 ③ 早咲き桜♪ >>