空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

ヤマブキと新緑♪ ~多摩川台公園より

今日はまた雨の一日になりました・・
良いお天気が長続きしませんね・・・^^;

昨日は またまた間違えました・・^^;
みなさん、いつもいろいろ教えてくださって 本当にありがとうございます。
これからも 間違うことがたくさんあるかと思いますが 暖かい目で見ていただけると嬉しいです ^^
またよろしくお願いします・・^^

今日はたぶん大丈夫だと思うのですが・・・(笑)

1
e0195587_1912292.jpg


多摩川台公園には あちこちにヤマブキの黄色い花が咲いていました。
八重のものもありましたが、一重の方が多かったような気がします。

2
e0195587_19141236.jpg


3
e0195587_1915850.jpg


新緑もまぶしく・・・ イチョウの葉♪

4
e0195587_1916168.jpg


ヤマブキは大好きな花です。 
以前、街中の公園の八重ヤマブキをUPしましたが こうやって自然に咲いているヤマブキはまた違う雰囲気♪

5
e0195587_1918165.jpg


八重は華やかな可愛らしさがありますが 一重はまた違う、可憐なイメージ・・かな?
どちらも好きです♪

6
e0195587_19211654.jpg


7
e0195587_1924766.jpg


ヒュウガミズキの葉(たぶん・・^^;) この葉も縁取りがうっすらピンクで好きな葉です。

8
e0195587_19242614.jpg


八重のヤマブキも ところどころで見かけました~♪

9
e0195587_19274824.jpg


これは・・・桜の葉?(違うかも・・^^;) 光に透ける葉は 最高ですね~^^

10
e0195587_19292879.jpg


ヤマブキのこの黄色は 緑の葉の色ととっても合いますね♪

11
e0195587_19311226.jpg


12
e0195587_1932285.jpg


またまた登場♪ 大好きなミズキの葉♪

13
e0195587_19344698.jpg


ラストは ヤマブキ色の世界~^^

14
e0195587_19362625.jpg


今日も見てくださって ありがとうございました~^^


もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・~『シランの蕾♪』
   
     こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 4 . 18 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2)

by m-kotsubu | 2010-04-27 19:43 | 多摩川台公園


<< 赤くはじける線香花火♪~モミジ...      モミジイチゴ(・・・だと思うの... >>