空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 28日

赤くはじける線香花火♪~モミジの花と新緑 

また今日も雨・・

明日は晴れるかな♪

今日は またまた多摩川台公園から モミジの新緑とモミジの花です ^^
いろいろな表情のモミジ&花をUPしてみました~  見てくださいね~^^

1
e0195587_1954339.jpg


秋に来たことがあるのですが その時は紅葉がとっても綺麗でした・・
今は 新緑のモミジが、みずみずしい緑で迎えてくれます・・^^

2
e0195587_19801.jpg


3
e0195587_1911779.jpg


光に透ける新緑のモミジは とっても綺麗・・ちょっと風流に・・^^

4
e0195587_1912033.jpg


モミジにこんなに可愛い花があること、写真を始めてから知りました・・^^

5
e0195587_1913475.jpg


6
e0195587_1915582.jpg


八重桜とのコラボ♪

7
e0195587_19165179.jpg


風で流されました・・・ パチパチはじける赤い線香花火みたい♪

8
e0195587_19181581.jpg


モミジの種類は よくわからないのですが 一年中紅葉しているものもあるのかな?
赤と緑が鮮やかでした・・^^

9
e0195587_19204018.jpg


光に透ける線香花火♪

10
e0195587_1923022.jpg


背景を暗くすると 赤い花が映えますね~^^

11
e0195587_19243999.jpg


12
e0195587_1927174.jpg


13
e0195587_19283015.jpg



今日もみていただき ありがとうございました ^^


もうひとつのmessage
ほら、風の声が聴こえる・・~『ハマダイコン♪』

    こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 4 . 18 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2)

by m-kotsubu | 2010-04-28 19:38 | 多摩川台公園


<< ハナアブくん?ハチくん? とコ...      ヤマブキと新緑♪ ~多摩川台公園より >>