2010年 08月 28日

茜空・・・

今日の水とトンボの記事を書きながら、ふと外を見ると とっても綺麗な夕焼けでした・・

思わず手を止めて 撮ってしまいました。

番外編 今日2度めの投稿です・・^^


1
e0195587_23485933.jpg


2
e0195587_2349137.jpg


3
e0195587_23492752.jpg


4
e0195587_23494137.jpg


5
e0195587_23495322.jpg


6
e0195587_2350648.jpg



まだまだ暑いけど・・・赤く染まった空は 秋の気配を伝えているようで・・・
ちょっとだけ せつなくなってしまったり。

茜色の空が 胸に沁みます。


明日も また晴れて暑くなるのでしょう。
明日は どんな出会いが待っているかな ^^

では みなさん、良い夢を~^^ おやすみなさ~い ^^


もうひとつのmessage♪ 
こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 8 . 28 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (PEN2)

by m-kotsubu | 2010-08-28 23:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by h_e_r_om at 2010-08-29 21:13

こんばんは♪
マジックアワーが織りなす夕景...うっとりと見入ってしまいますねぇ
目に映る美しさは清清しくもあり、ほのかにすっぱい気持ちにもなったりして^^
暮れ行く一日の終わりに、さまざまな思いが駆け巡ります。
どのお写真もとても素敵ですが、暮れ始めの#3.と#5.が好きな色です。
特に#5...まだ青さを残した空に流れる茜雲が広がっていく様子
そして一機の飛行機が空の高さを感じさせてくれます。
PENの魅力、存分に発揮されていますねぇ(^o^)b
Commented by caps2_kana604 at 2010-08-29 22:11
3番がきれいですね。
夕焼けは田舎にも都会にも平等に美しい時間を与えてくれると思います。
Commented by mogerand-island at 2010-08-30 02:36
こんばんは。
「夕焼けスペシャリスト」のペン君が本領発揮…といったところでしょうか。
これでズームレンズがあると、花や虫も撮れて鬼に金棒かも?
でもそうすると、イオスちゃんがヤキモチやいちゃうかもしれませんねぇ。w
Commented by m-kotsubu at 2010-08-30 21:50
h_e_r_omさん♪  caps2_kana604さん♪ mogerand-islandさん♪
こんばんは~
この日の夕焼けは綺麗でしたね~  昨日もとっても綺麗でしたが・・^^
夕焼けは なんとなくせつない気分になってしまったりしますよね~
何度も言ってしまいますが、PENで撮る夕焼けはたまりません!
また時々撮ったら載せますので お付き合いくださいね~^^
温かいコメント ありがとうございました~^^


<< 通りがかりの花たち♪~センニン...      水とトンボと遊んだ 楽しいひと... >>