2010年 11月 30日

夕景 by 11.29

考えてみたら 今日は11月最後の日なのですね・・・・^^;  早いなぁ~

なので・・(といってもたいした理由はないのですが) 特別編 本日2度めの更新です。 
このままだと在庫として眠ってしまいそうなので・・^^;

昨日撮った夕景です。
ふだんは 帰る頃はもう暗くて平日撮れないのですが 昨日はお休みをとったので。

いつも家のベランダから見える 私のシンボルツリー♪
赤く染まる空と 水に映る木が、とっても綺麗でした・・・。

e0195587_2315985.jpg



明日から 慌しい師走。 忙しい季節になりますね~

でも、どんなに忙しくても 美しいものを美しいと感じる心は いつも忘れずにいたいと思います・・^^


   画像をクリックすると 大きくなります♪ 


もうひとつのmessage♪ 
fotologue
こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 11 . 29 ( 月 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D)

by m-kotsubu | 2010-11-30 23:09 | 風景 | Comments(7)
Commented by regulus-a at 2010-11-30 23:17
こんばんは。
blogを下へスクロールして驚きました。
夕焼けの空の下へ
ブルーの川面
きれいですね。とてもきれいです。
Commented by papacamera at 2010-11-30 23:20
上の空がオレンジ色の夕焼け。
下の川の写り込みがブルーモーメント。
この写真、好きです。
最近、夕焼け綺麗ですね〜
Commented by m-kotsubu at 2010-12-01 21:40
regulus-aさん♪ papacameraさん♪
こんばんは~
こんな光景が見れるのは 一瞬の間です・・
夕景は、次々に色を変え、それもまた素敵なのですが・・・
こんな瞬間に出会えて、嬉しかったです。
ありがとうございました~^^
Commented by odamaki719 at 2010-12-01 23:07
こんばんは✿
夕暮れが綺麗ですね。
多摩川の映り込みが撮れるのは本当に素晴らしいです。
Commented by m-kotsubu at 2010-12-02 21:05
odamakiさん♪
こんばんは~
夕暮れの空と、川に映る青い木・・とっても綺麗な瞬間でした。
こんな瞬間を撮れたことに感謝ですね~^^
ありがとうございます♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-02 21:31
マジックアワー、ほんの一瞬の素敵な風景ですね。
こんな風景が見られる場所にお住まいとは‥ココロ和みますね♪
Commented by m-kotsubu at 2010-12-03 22:13
caps2_kana604さん♪
こんばんは~
本当に綺麗な一瞬でした・・・
他にいいところはあんまりないですが(笑) この光景が見れるのは幸せですね~^^
ありがとうございます!


<< 晩秋の等々力渓谷へ~水の流れと...      向島百花園の小さな小さな植物たち~ >>