空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

感謝を込めて~2010年の終わりに・・♪

とうとう今年も最後の日となりました。

1年の最後に、何をUPしようか・・・と思ったのですが
やっぱり私にとって 一番身近にあるフィールドの風景で 今年を締めたいと思います♪

今年1年を振り返りながら・・・^^

私はこのキラキラ光る川面が大好きです・・・

1
e0195587_16114255.jpg


どことなく哀愁を感じるスズメくんたちも たくさん撮ったなぁ~^^

2
e0195587_1692341.jpg


土手で時々出会うハクセキレイくん♪  君に出会って私は小鳥の可愛さを教えてもらったよ♪

3
e0195587_16141080.jpg


大きな空を飛ぶユリカモメ♪

4
e0195587_16162329.jpg


5
e0195587_16172573.jpg


夕陽に染まるススキ♪

6
e0195587_16183131.jpg


7
e0195587_16194359.jpg


そんなに見つめないで~^^;

8
e0195587_16205316.jpg


カモくんたちには いつも癒してもらったよね~^^

9
e0195587_16222165.jpg


10
e0195587_16235525.jpg


テトラポットに並ぶユリカモメ~♪

11
e0195587_1625771.jpg


12
e0195587_16263178.jpg


もう眠くなってきた? ^^

13
e0195587_16272725.jpg


みんなで家路につくのかな・・・? ^^

14
e0195587_16284091.jpg


けして同じものはない・・だから愛おしい大好きな夕焼け♪

15
e0195587_16303970.jpg



今年もたくさんの写真を撮りました。

花や蝶、虫たち。 大好きな水、夕焼け、自然の風景。
そして 最近目覚めた野鳥たち・・。

来年も、大好きなものたちを追いかけて たくさん撮っていきたいな♪

命あるものたちの 生き生きした姿が伝わるような そんな写真が撮りたい。
私の小さな小さな夢です♪


ちょっとだけ いつも私の心の片隅にある 小さな不安。
いつかこの光景が見れなくなってしまうのでは・・という小さな不安。
でも、悩んでいてもどうにもならないから 来年もたくさん撮りたいです。
心にしっかり残していくために・・・^^


     いつも、私の拙い写真を見てくださった皆様。
     そして 温かいコメントをくださった皆様。
     一年間、ありがとうございました。
     とっても嬉しく、励みになりました。 いつも一人ずつにお返事を書けずにごめんなさい・・。

     本当にありがとうございます。

     また来年も どうぞよろしくお願いいたします・・・^^


     皆さんにとって 来年が素敵な年になりますように・・・^^

     よいお年をお迎えください ^^


                 kotsubu より♪



   今日も見ていただき ありがとうございました~^^


画像をクリックすると 大きくなります♪ 


2010. 12 . 18 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D)

by m-kotsubu | 2010-12-31 16:57 | 多摩川サイクリング


<< 明けまして おめでとうございます♪      ゴイサギのお昼寝&いろいろな鳥... >>