2011年 02月 22日

海辺の風景と 鳥さんたち~♪

少し前の写真になりますが、
今日は 海辺の風景と そこで出会った鳥さんたちを UPしたいと思います♪

春まだ浅い海辺の雰囲気・・ 味わっていただけたら嬉しいです~^^

あいにく雲りがちのお天気でしたが、時々差してくる日差しを受けて 水辺がキラキラ光ります・・。

1
e0195587_21383722.jpg


遠くに見える 夢の国♪

2
e0195587_21411540.jpg


まぁるい石の上で 佇むツグミ♪

3
e0195587_21432930.jpg


この日も遠くを見ていました・・・^^

4
e0195587_21464934.jpg


ウミウ? 日光浴かな?

5
e0195587_21485855.jpg


海辺のコサギ~♪

6
e0195587_21521184.jpg


ムクちゃんたちもたくさんいました~^^

7
e0195587_2154973.jpg


ハクセキレイくん、なんだかスマートだね♪

8
e0195587_21555138.jpg


ユリカモメの飛翔~

9
e0195587_21573545.jpg


10
e0195587_21585127.jpg


何を考えてるの?

11
e0195587_21594726.jpg


隣の 臨海公園で・・^^  オオバンかな?

12
e0195587_221352.jpg


着水~

13
e0195587_2225673.jpg


ジョビ子ちゃんにも会いました♪

14
e0195587_224915.jpg


15
e0195587_2252764.jpg


小さな落し物・・・ 誰が落としていったのかな?   

お気に入りの1枚です♪

16
e0195587_2263740.jpg



もう少し暖かくなったら、もうちょっと遠くの海へ行ってみたいと思っています~^^
春の海・・ 楽しみ♪  


今日も見ていただき ありがとうございました~^^


       画像をクリックすると 大きくなります♪ 


2011. 2 . 5 ( 土)  曇り  PHOTO by kotsubu (EOS 60D)

by m-kotsubu | 2011-02-22 19:21 | 野鳥 | Comments(13)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-22 20:12
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
最近海岸にも行ったことがなくて潮の香りが恋しいです。
海辺にも色んな鳥がいそうですから楽しめそうですね。
それに珍しい鳥で賑わってもいるそうですし・・・
Commented by abuacunwu at 2011-02-22 20:28
16 お気に入りの一枚です。...同じく。
これに気付き感じたこともすごいっすね。
私もこのネタもらいます。
そのお礼に次の機会にはカニさん準備します???
Commented by ten-zaru at 2011-02-22 21:24
kotsubuさん、今晩は。
春霞のような海辺のシーンが素敵ですね。
ここにも色んな鳥さんがいて、楽しめましたね。
8枚目、随分スマートなハクセキレイですな。
ラストはどの子が落としていったんでしょうか、
とてもいいシーンです。
Commented by s_kakko at 2011-02-22 21:32
こんばんは。
8枚目のハクセキレイさん、何見ているのでしょう~良い感じです^^
ジョビ嬢はお目目クリクリで可愛いですね。
ラストは誰の落し物かしら? 素敵ですね。
Commented by papacamera at 2011-02-22 21:45
最後の写真いいですね。
この前見た『リズム』がテーマのフォトコンの最優秀賞が
水に流れる1枚の羽毛を写したものでしたよ。
Commented by asitano_kaze at 2011-02-22 22:17
3枚目、情感がありますね。
9,10、見事です。
16枚目、誰の落とし物でしょうね。
きっときれいな衣装の持ち主のようです。
Commented by deep_breath38 at 2011-02-22 23:21
こんばんは。
葛西臨海公園、db38も以前ここでジョビ子ちゃんに会いました。
10,11枚目いいですね~。(^^)
14,16枚目もステキです~。
Commented by soyokaze-1020 at 2011-02-23 00:21
こんばんは♪
毎日沢山の鳥さんに出会えて、充実していますねぇ。
この冬ですっかり鳥撮りさんの仲間になってしまわれ、
驚きの上達ぶりですね。
飛翔姿もバッチリ!!
3,9,10,11、ラスト、素敵です。
Commented by m-kotsubu at 2011-02-23 21:02
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
ここには本当は シギやチドリに会いたくていったのですが
会えませんでした・・・^^;
今度リベンジしたいと思っています。
でも、思ったよりたくさんの鳥さんに出会えたし
久しぶりの海を満喫できました~^^
ラスト、私も好きな写真なので 気に入っていただけて嬉しいです。
温かコメント、ありがとうございました~♪
Commented by caps2_kana604 at 2011-02-23 21:43
10枚目と16枚目がきれいですね~。
鳥だけでなく、まわりの雰囲気も含めていい作品になっていると思います。
Commented by syatya at 2011-02-24 18:17
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最後の1枚がとても印象的で思わずコメント残させて頂きました。
寒色なのに心が何故か癒された、素敵な1枚だと思います・・・(^^)
Commented by Lily at 2011-02-24 20:20 x
こんばんは♪
16枚め、ステキですね☆飾っておきたい。10枚目も好きです。
Commented by m-kotsubu at 2011-02-24 21:10
caps2_kana604さん♪ syatyaさん♪ Lilyさん♪
こんばんは~
10,16 気に入っていただけて嬉しいです。
ラストの16枚目は 私もお気に入りなので
こうやってみなさんにも 言っていただけると、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます~^^


<< むくどりの夢・・・♪      メジロちゃんのダッシュ~♪ >>