空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 05日

夏空とサルスベリ(百日紅)~♪

今日は 久しぶりに夏空が広がりました~^^

夕方のチャオの散歩の時に撮った 夏空とサルスベリの写真です。

全て コンデジにて撮影ですが、久しぶりの青い空 見ていただけたら嬉しいです~^^

1
e0195587_19563136.jpg


いつものお散歩コースの多摩川の土手でーす♪

2
e0195587_19564544.jpg


青空とサルスベリ~(百日紅)

ちなみに、咲いていたのは土手ではなく 土手を下りた散歩道です♪

3
e0195587_19593987.jpg


マンションを入れてみた~^^

4
e0195587_2023242.jpg


フリフリフリルの花が 可愛らしいですね~^^

5
e0195587_204045.jpg


夏空と どこまでも続く土手の道~^^

6
e0195587_2054861.jpg


チャオが見る夏空・・^^

7
e0195587_2072071.jpg


やっぱりこの花には 青空が似合います♪

8
e0195587_2092689.jpg


白い雲にもお似合い♪

9
e0195587_2010935.jpg


日が少しずつ傾いて・・日差しも優しくなっていきます。

10
e0195587_20121511.jpg


川向こうのビル群♪

11
e0195587_20135579.jpg


思いっきり逆光だけど・・・^^;

12
e0195587_2015278.jpg


もうすぐ日が沈みます・・ 帰ろうか・・^^

13
e0195587_2017726.jpg



青空の下で撮る写真は やっぱりとっても楽しいです~^^

明日は やっと青空の週末になりそうですね♪
暑そうだけど・・・^^;


※昨日のシジミ蝶の名前の間違いがありました~^^;
訂正しました・・  教えていただきありがとうございました。



      今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 



お知らせ♪
   今まで撮り溜めてきた、愛犬チャオの写真を 残しておきたくて ブログを開きました。
   家にやってきた時から 子犬の頃のチャオのエピソード
   最近のお散歩風景、多摩川の風景など ランダムに載せています。
   スローペースの更新になるかと思いますが お時間があるときに覗いてみてください~^^
              
       Memories~チャオとの日々

    
2011. 8 . 5 ( 金) 晴れ PHOTO by kotsubu (XZ-1)

by m-kotsubu | 2011-08-05 20:25 | 花・緑


<< スズメの水浴び~♪      ミソハギ(禊萩)とシジミ蝶たち♪ >>