空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 08日

ふれあいの旅~天覧山・多峯主山 ⑦~吾妻峡 ひとりじめ♪

優しいおじさんたちの畑のすぐそばに 小さな祠がありました・・

1
e0195587_2345278.jpg


2
e0195587_23454965.jpg


柿の実が熟れています・・・  秋ですねぇ・・^^

3
e0195587_022052.jpg


小さな祠の先の階段を下りていくと・・・  

e0195587_094635.jpg

そこには  とっても素敵な風景が広がっていました・・^^

4
e0195587_0102732.jpg


e0195587_0185131.jpg

6
e0195587_0125697.jpg


多峯主山の山頂で出会った子どもたちが 遊んでいました。

7
e0195587_014421.jpg


ここにも曼珠沙華・・^^

8
e0195587_0153450.jpg


飛び石を渡って 向こう岸へ~^^

足元の流れは わりと早く 下を見るとちょっと怖い・・^^;

9
e0195587_0202181.jpg


ご存知のとおり? 私は大の水好きなのです・・^^

SSを変えて いろいろ撮って遊ぶのが とっても楽しい♪

10
e0195587_0224157.jpg


11
e0195587_0251066.jpg


そうこうしている間に 子どもたちは行ってしまい・・・ 残されたのは この美しい景色と私だけ・・♪

12
e0195587_0265147.jpg


大きな自然に包まれて・・とっても贅沢な時間。

13
e0195587_028422.jpg


記念撮影~(笑)

ちなみに この帽子は結構お気に入りです~^^
ミッキーのキーホルダーは 長男のお土産。 
今は ザックに尾瀬の鈴、
ウエストポーチには お守り代わりのレフェリーウォッチと コンデジ(+ケース)がついています♪
  
14
e0195587_0323728.jpg


しばらく流れを見ながら ぼーっとしてました。 とっても幸せな気分・・^^

ずっと見ていたいなぁ~ 
でも、もう帰らないと 日が暮れてしまいます・・・。

階段の途中の祠。

15
e0195587_0405051.jpg


登りきったところには 無人の野菜売り場・・^^

なんだかあったかい。

e0195587_0413224.jpg


ここからは 一般道を歩いて、飯能の駅に向かうのですが・・・・^^;


                               続く♪ (次回でこのシリーズ ラストの予定です~^^)


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


愛犬チャオのブログにも 遊びに来てくださいね~^^              
       Memories~チャオとの日々

    
2011. 9. 17 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D  XZ-1)

by m-kotsubu | 2011-10-08 19:05 | 山歩き


<< ふれあいの旅~天覧山・多峯主山...      ふれあいの旅~天覧山・多峯主山... >>