空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

女三人珍道中~三浦半島シーサイドウォーク(9)  城ヶ島から~水仙と青い海♪

2012年 山歩き   
    奥多摩       御岳山~日の出山(1月)  浅間嶺~払沢の滝(2月)
    丹沢         渋沢丘陵と震生湖~頭高山(1月)
    秩父         長瀞アルプス~宝登山(2月)
    山梨・静岡     石割山→山中湖畔スノーハイキング(1月 ツアー)  平治の段(南貫ケ岳)(2月 ツアー)
    三浦         三浦半島シーサイドウォーク(1月)


☆ただいまUP中の山
     ★三浦        三浦半島シーサイドウォーク
     ★奥多摩       浅間嶺~払沢の滝
     ★静岡        平治の段(南貫ケ岳)
     ★秩父        長瀞アルプス~宝登山



☆2011年 山行は サイドバーへ移動しました。


今日の東京は、朝からすごい雪でした・・><

自転車通勤なので 帰りが心配でしたが 
午後から霙まじりになり 積もっていた雪も あっという間に溶けていきました。
明日の朝も心配だったのですが このぶんでは大丈夫そうです・・^^
よかった! ^^ 


(美?)女三人のシーサイドウォーク♪ (笑)

やっと、ゴールの城ヶ島へと到着しました~^^
(前回は コチラ

城ヶ島は 小さな島全体が公園になっていて、綺麗に整備されています。

e0195587_1929084.jpg

1
e0195587_19292384.jpg


ちょうど水仙の花が真っ盛りで とっても綺麗でした。

2
e0195587_19311688.jpg


ここの水仙は八重咲きのものが多かったようですが
八重と一重のものが一緒に見れたので 撮ってみました。
 
3
e0195587_19353881.jpg


水仙と一緒に撮ってもらったので 載せてみちゃお! 

・・・と少しの間 載せたのですが 顔・・わかっちゃうみたいなので? やめときます。
お見せするほどのものでもないので・・・(笑)

4
e0195587_20573619.jpg



ここにもウミウがいまーす♪

5
e0195587_2058582.jpg


ここ、昔来たの覚えてるなぁ・・^^

6
e0195587_20591631.jpg


これ、すごいですよね~

松が 全部、海からの風で(たぶん) 同じ方に曲がってる・・・。

7
e0195587_2112965.jpg


綺麗だなぁ・・・。

8
e0195587_2134437.jpg


あの風車も見えます。

9
e0195587_214222.jpg


10
e0195587_2153548.jpg


トンビが飛んでいる~^^

11
e0195587_2115855.jpg



たぶん・・・あと少しで終わりかな? ^^


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 1 . 28 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (FT3)

by m-kotsubu | 2012-02-29 19:00 | 山歩き | Comments(5)
Commented by ten-zaru at 2012-02-29 21:19
kotsubuさん、こんばんは。
あらっ、ご本人の登場ですか。
スイセンと一緒に記念撮影、良かったですね。
一方向に曲がった松がユニークです^^
Commented by shizenkaze at 2012-02-29 22:22
防風林として松は良く使われていますのでこんな風景を何度も見ました・・・・・^^
松ってマツクイムシには弱くても風や雨には強いんですね~

kotsubuさんのお顔を拝見しました~^^
笑顔がとっても素敵ですね~♪^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-29 23:20
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわぁ~今回は!kotsubuさん登場ですね。
目を細めて見たら、よく見えましたv(*’-^*)bv♪(笑
ここの松さんはダンスが上手いですね。(笑
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by meruchichy at 2012-03-01 00:20
こんばんは、
あれ、先ほどあった美女お二人のお写真が無くなってる。
どなたかに盗まれちゃったのかなぁ~(笑)
水仙って潮風にも負けずに綺麗に咲くのですね。
2枚目のような切り取り方が好きです。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-01 22:08
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
松の風景は 私もよく見るのですが、
こうして撮ってみると改めて すごいなぁ・・思います。
すみません・・・^^;
ソフトフィルターかけたんですが・・わかっちゃいます???
私のPCじゃ、わからなかったのですが
削除してしまいました・・・^^;
温かいコメント ありがとうございました~^^


<< 雪深き奥多摩 浅間嶺~払沢の滝...      厳冬の長瀞アルプス~宝登山 小... >>