空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 02日

夕景~by 江ノ島  part2

2012年 山歩き   
    奥多摩       御岳山~日の出山(1月)  浅間嶺~払沢の滝(2月)
    丹沢         渋沢丘陵と震生湖~頭高山(1月)
    秩父         長瀞アルプス~宝登山(2月)
    山梨・静岡     石割山→山中湖畔スノーハイキング(1月 ツアー)  平治の段(南貫ケ岳)(2月 ツアー)
    三浦         三浦半島シーサイドウォーク(1月)


☆ただいまUP中の山
     ★三浦        三浦半島シーサイドウォーク
     ★奥多摩       浅間嶺~払沢の滝
     ★静岡        平治の段(南貫ケ岳)
     ★秩父        長瀞アルプス~宝登山



☆2011年 山行は サイドバーへ移動しました。


江ノ島の夕景を また載せたいと思います。

山行記と違い、特に続きものではないのですが 時間の経過とともに 載せています。

暮れて行く江ノ島の空と海・・・といっても なんだか同じような写真になってしまうのですが・・^^;

1
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21101822.jpg


時間は 午後4時半頃。  

日がのびましたよね~
ちょっと前までは 5時でもう暗かったのに。

2
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21133948.jpg


船は・・・これから出て行くのか???

3
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21153847.jpg


もう夕方だから 帰るのかな・・^^

4
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21162542.jpg


5
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21203955.jpg


6
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21205913.jpg


7
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_2122244.jpg


だいぶ日が落ちてきました。

8
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21242370.jpg


9
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21252918.jpg


波を撮ってみたんだけど イマイチでした・・^^;

10
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21301764.jpg


そして・・岩の隙間の穴を覗いて撮ってみました~  面白い! ^^

11
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_2127565.jpg


12
夕景~by 江ノ島  part2_e0195587_21335064.jpg



今日は また冷たい雨・・・。

まだ寒いですが もう3月!

少しづつ空気も緩み 暖かくなっていきます。

冬のあの澄みきった キーンと張り詰めた空気とも もうお別れのような気がします。


そして・・・もうすぐ春がやってくるのですね・・・^^


                                          続く♪




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 2月 PHOTO by kotsubu (EOS 60D, PEN2)

by m-kotsubu | 2012-03-02 19:02 | 夕景 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-02 20:16
kotsubuさん♪ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暮れゆく江ノ島の夕景を巧く捉えていて素晴らしいです。v(*’-^*)bv♪
海は夏より、冬が好きです。
ず~~と眺めていたいですね。
④⑧⑫は特に気に入りました。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by Sippo5655 at 2012-03-02 20:47
日射しが、明らかに強くなってきましたね。
寒い、と予報で言っていても、以前ほどの底冷えは感じなくなったような・・・?
もう、3月ですものね♪
お船の暮らし 厳しいことがたくさんあるのでしょうね。
穴から見た光景、いいな、こういうの「夢」がありますね(*^-^*)
いろんなものに見えてきちゃいました~^^
p☆
Commented by shizenkaze at 2012-03-02 21:35
私の頭の中にある自然カレンダーは3月はどれだけ寒くても『春』です~^^
でも本当に3月になってからは暖かな日が続きます・・・・・
今日も雨でしたが気温が高くなって暖房を消して仕事をしていました

海の風景は私には撮れませんがいつか撮りに出かけたいですね・・・^^
ラストの写真を引き伸ばして壁に飾りたくなりました~♪^^
Commented by toshi at 2012-03-02 22:15 x
kotsubuさん こんばんは~
江ノ島からの風景もどれも素敵な思い出写真になりますよね~
最後の・・江ノ島の夕景画像とても綺麗です・・
Commented by lucille5794 at 2012-03-03 14:53
素晴らしい磯の景色です。
水平線の向こうの靄は春の訪れの近さでしょうか。
私も磯の匂いをかぎたくなりました。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-03 20:59
コメントいただいた皆様へ♪
夕景は 前から好きでしたが
海に沈む夕陽は また格別ですね~^^
とっても美しい光景でした。
江ノ島の夕景、もう少しありますので またお付き合いください。
温かいコメント ありがとうございました~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 平治の段(南貫ケ岳) 最終章 ...      雪深き奥多摩 浅間嶺~払沢の滝... >>