空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 01日

ヒメオドリコソウ♪

e0195587_0234231.jpg



姫踊り子草・・・

そういえば 今頃御苑の外園沿いには 踊り子草が咲いているかな・・^^


今年は行けるだろうか・・・。



e0195587_0264117.jpg



明日、あさっては仕事。

私も9連休にすればよかった。

・・・・どうせ 却下されるだろうけど・・・><


そしたら 明日もう1回くらい 山に行けたのになぁ~(行ったばっかりなのに まだ行きたいのか? 笑)



今日は 山やさんをハシゴしてしまいました。

どんどん増える山グッズ~^^;


心の中のジレンマは まだそのままありますが 仕方ないことなのだと思う。

時間が足りない・・・。


でも・・・・たぶん毎日のように時間があったら こんなにも趣味に没頭しないような気もする。

・・・するかな?  毎日山に行ってたりして・・(笑)


明日はまた 5時半起きです。

おやすみなさい・・・☆

by m-kotsubu | 2012-05-01 00:37 | 山歩き


<< のびやかな春の山~官ノ倉山(4...      鍋割山~塔ノ岳 (6)  塔ノ... >>