2012年 05月 05日

流れ

e0195587_0315729.jpg


e0195587_03228100.jpg



「楽しそうだね!」

吊橋の上から 何度もシャッターを切る私に、山友が言った。








だって…本当に楽しい!



連日の雨で、山行きを諦めた私たちは のんびりと奥多摩に向かいました。

次々に出会う野草を愛で 美しい風景を眺めながらののんびりハイク。

久しぶりに一眼レフを持っての山歩きでした。


写真ばっかり撮っていて なかなか前に進まない私だったけど

友は気長に待っていてくれました。


ピークを目指す山行も楽しいけど

こうやって のんびりと好きな写真を撮りながら歩く山も大好き。


私は やっぱり山が好きで、自然の中にいるのが好きで 写真が好き。


何度も雨に降られて雨宿りしたけど 楽しかったね・・^^


ありがとう! ^^

by m-kotsubu | 2012-05-05 00:45 | 山歩き


<< 空に近い週末      金時山 (富士登山トレーニング... >>