2012年 05月 19日

昼と夜の狭間

e0195587_0424068.jpg


e0195587_0425571.jpg


e0195587_0431087.jpg



気がついたら 外は夕暮れでした…。


空は今日一日の名残りを残し、綺麗に染まっていました。

昼と夜の狭間。  素敵な時間…。


1週間の疲れが 消えて行く気がしました。



e0195587_0434161.jpg



手持ちだから ブレブレ~><


5時間睡眠の日々が重なり、仕事は昼休みもちゃんととれないほど忙しく…

さすがに私は疲れはて チャオの散歩から戻って、
倒れるように眠りこんでしまいました。


気がつくと外はもう暗く、西の空に綺麗な色が残っていました。


新しい相棒を手にいれたものの、手にする時間もないまま過ぎる毎日。

明日はやっとのんびりできそうです。
(今週の お山は日曜日なので~笑)


なにも予定のない土曜日…・  

たまにはいいかもしれない。 ^^

by m-kotsubu | 2012-05-19 00:54 | 夕景


<< 春の御前山 (4)   トチノ...      のびやかな春の山~官ノ倉山(7... >>