空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 04日

ピークハント

e0195587_055499.jpg


e0195587_061387.jpg


e0195587_063275.jpg


e0195587_064885.jpg



瑞牆山山頂にて



私は ピークハンターではない…と自分では思っている。

ただただ山頂を目指す登山より
移り変わる景色を楽しみながら歩く縦走のほうが好きだったりする。

のんびり写真を撮りながら歩く、低山ハイクも大好きだし♪


でも、こんな絶景に出会うと やっぱり憧れる。

もっと高い山の上から見る光景は どんなにステキなんだろう…って。





e0195587_071813.jpg


e0195587_074385.jpg



来年の夏には目指そう。

もっと高いあの山を…。



雲の上の景色を見たい。

(富士山でも 運がよければ見えると思うけど…^^)




今回の瑞牆山は 岩場が続くハードな山でした。

ハシゴ、鎖場、ロープ… ちょっと濡れた場所もある滑りやすい岩。

でも、このくらいで音をあげてたら あの山には行けない。

もっといろいろ経験して、体力もつけなきゃ…^^;


私は ピークハンターではないけれど…

by m-kotsubu | 2012-06-04 00:26 | 山歩き


<< 富士山1合目から5合目(富士登...      多摩川源流の山 笠取山 (2)... >>