空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 12日

旅を終えて

e0195587_23571997.jpg


e0195587_23574654.jpg


e0195587_2358586.jpg



棒の嶺より



いくつもの滝に出会い、沢を渡り ゴルジュを通過する。
 



美しい風景に 私は何度もシャッターをきりました。









e0195587_23584466.jpg


アドベンチャー気分いっぱいの そして美しい山。


登山は全身運動だってことを感じる。


身体全体で山を感じ、五感を働かせて自然を感じる。


美しい風景や足元の花たちに目を向け

せせらぎの音、小鳥たちの鳴き声、風の音を聞く。

冷たい水に触れ、木の幹に触れる。

爽やかな空気、澄んだ空を感じる。


身体中で自然を感じているのを 心が喜ぶ。


素敵な旅でした。

今も目を閉じると浮かんできます。


あの美しい風景と 友の笑い声。 澄んだ空気。



もう 次の旅に憧れてる自分を感じる…。

by m-kotsubu | 2012-06-12 00:20 | 山歩き


<< 春の御前山 (8)   美しき...      瑞牆山 (2)  瑞牆山登場! >>