空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

紫陽花 in the Rain

e0195587_23351766.jpg


e0195587_23354048.jpg


e0195587_23361635.jpg



雨の土曜日

傘をさして、マンションの公園の紫陽花を撮りに行きました。


もっとたくさん咲いていたはずなのに 切られちゃったみたい。

そういえば、紫陽花って早く切らないと 次の年綺麗に咲かないんだっけ?
(違うかもしれない・・^^;)



少なくなってしまった花の中で 葉っぱから顔を覗かせる子を発見!

優しい色がとっても綺麗だった。


その子ばっかり何枚も撮ったら どれがいいか自分でもわからなくなってしまいました。(笑)


女子カメラ風写真は 苦手なんだけど…^^;











e0195587_23364271.jpg


正統派!(笑)

こっちのが私らしいかな。


明日は またお山に行って来ます。

雨…かなぁ。


展望は望めないだろうけど しっとり濡れた雨の山もステキ。

楽しんでこよう! ^^

by m-kotsubu | 2012-06-16 23:54 | 花・緑


<< 奥多摩むかしみち (8) 雨宿り~♪      三ツ峠山~富士山に会いに行く旅... >>