2012年 06月 23日

奥多摩むかしみち (9) 道所吊橋より

     ☆ただいまUP中の山
     ★奥多摩・高尾     奥多摩むかしみち
     ★奥秩父        笠取山  瑞牆山
     ★富士山周辺     三ツ峠山  富士山1合目から5合目
     ★奧武蔵        棒の嶺(棒の折山)
     ★大菩薩・道志     大菩薩嶺

     

☆2012年 山行は サイドバーへ移動しました。


奥多摩むかしみち
(前回は コチラ


長くなった奥多摩むかしみち、そろそろ後半です。^^;

もうひとつの吊橋、道所(どうどころ)吊橋です。

1
e0195587_2052238.jpg


吊橋の上から…^^

2
e0195587_2010192.jpg


新緑の緑と、流れがとっても美しくて 私は何度もシャッターをきりました。

3
e0195587_20142845.jpg


山には ガスがかかって幻想的~

4
e0195587_20175812.jpg


5
e0195587_20195244.jpg


6
e0195587_20201725.jpg


濡れたモミジの葉が綺麗。

7
e0195587_20222630.jpg


シャガが群生していました。

8
e0195587_20242788.jpg


季節がズレちゃっててすみません…^^;

9
e0195587_202637.jpg


10
e0195587_20262971.jpg


たぶん、私は夢中で撮っていたのでしょうね…^^;

Sさんが「楽しそうだねぇ…」と呆れて?いました。(笑)

11
e0195587_2028888.jpg


12
e0195587_20284253.jpg



写真を撮っているところを人に見られるのは 実はあまり好きではないのですが…(笑)

そしてこのあと、またものすごい雨に降られます…><


                      続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2012. 5 . 4 (祝・金)曇り/晴れ/雨  PHOTO by kotsubu (EOS 60D, FT3)

by m-kotsubu | 2012-06-23 19:00 | 山歩き | Comments(8)
Commented by soyokaze-1020 at 2012-06-23 19:57
こんばんは♪
蒸し暑い梅雨時に、5月の新緑は眩しいですね?
吊り橋から眺める流れ、『 さみだれをを あつめて はやし 』 のような感じです。
シャガは日陰や雨上がりが似合う風情有るお花ですね。美しい絵です。
明日はどこのお山に登られるのでしょうか?
お身体の疲れは大丈夫なのかしら?

Commented by ten-zaru at 2012-06-23 20:45
kotsubuさん、今晩は。
新緑と清流のシーン、見ているだけで癒されます。
今週は厳しい一週間でしたので、有難いシーンです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-06-23 21:58
kotsubu さん♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもご訪問いただきまして♪~
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ございます。

吊り橋からの眺めは最高ですね。イェ~~♪~
素晴らしいショットの数々に心に響きますね。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡×3 &【イイネ】に P☆ ♪
Commented by shizenkaze at 2012-06-23 22:45
今日午後から関市の板取川沿いの21世紀の森や地域で行われている『あじさい祭り』に行って来ました
久し振りに見る板取川は今日のコツブさんの写された川のような流れで水質も同じくらい綺麗で川底も見えていました~

水の流れを見ているととても気持ちよくなりますね・・・・・^^

6.11の写真いいですね^^
Commented at 2012-06-23 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep_breath38 at 2012-06-23 23:38 x
こんばんは。
また吊り橋が出てきましたね~。
実は高いトコ怖いのでニガテだったりしますが、写真で見ると眺めがいいんですよね~(^^ゞ。
新緑と、水も澄んだ緑で爽やかです~。
2,3,6,7,11枚目がステキですね~(^^)。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-06-24 12:07
吊橋から眺める渓谷は、最高に美しいですね!
じっと佇んで、時間を忘れて眺めていたい渓谷。
心が落ち着き、すっきり気分に♪
ありがとうございます^^

シャガも好きです。
シャガの群生とは、さぞかし綺麗だったのでしょうね~。
Commented by m-kotsubu at 2012-06-24 21:33
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
新緑と水の流れ、綺麗でしたね…
時間を忘れて撮りまくってしまいました~(笑)
シャガの群生、切り絵でしたよ。
雨に濡れていたのでよけい…^^
温かいコメントありがとうございました。

鍵コメさん♪
見せていただきました。
ありがとうございます ^^


<< Dear my friend      蒼の瞬間 >>