空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

Dear my friend

e0195587_956177.jpg


e0195587_9563458.jpg


e0195587_9565532.jpg


e0195587_9571936.jpg


e0195587_95738100.jpg



御岳山:ロックガーデン~上高岩山~奥の院~御嶽神社


美しいロックガーデンを抜け 梯子も鎖場もクリアできたね。

ガスった森や古代の杉林を歩いて 無事下山! (*^^)v


これからも一緒に行こう。

一人じゃ行けなくても きっと二人なら行ける。^^


いっぱい歩いて、いっぱい話して いっぱい笑ったね!

楽しかった。


私たち ちょっと成長したと思う。
 
 



e0195587_958013.jpg


e0195587_9581593.jpg



たくさん歩いたあとのビールは最高!   お疲れさま!^^



冬に出会って以来、何度も一緒に旅をしたのに 二人だけで行くのは 今回が初めてでした。


私が山にハマったきっかけの 思い出の御岳山。

今回歩いたコースは 人の少ない秘境コース??(笑)でした。

御岳山にこんなコースがあるなんて 知らなかったな~



女だからできないことも行けないところも きっとあるんだと思う。 悔しいけど。

でも、私たちだけだって行けるところはたくさんある。

たくさん旅をしよう。


無理しないで、ゆっくり。


ありがとう…^^


追記:山歩きを始めた頃には感じなかったいろいろな壁を 最近思い知らされて
   私はちょっと行き詰まっていました。
   もし、私が男だったら 簡単にクリアできるかもしれないこと。
   でも、私はそれを越えることができない。
   女だから…?
   しかたないよね。
   体力も技術も知識もやっぱり私にはまだまだ足りない。
   だとしたら、今の私ができることをやって行くしかない。
   本当に大切なのは 心から楽しむことなんだって
   今回の旅で私は感じることができました。
   
   遠く高く美しい、あの風景に憧れながら 頑張っていこうと思います。
   いつかきっと叶う日が来ることを信じて。

by m-kotsubu | 2012-06-24 10:29 | 山歩き


<< 三ツ峠山~富士山に会いに行く旅...      奥多摩むかしみち (9) 道所... >>