空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

昼と夜の狭間

e0195587_074514.jpg


e0195587_08544.jpg


e0195587_083293.jpg



6月20日の空。

いつものごとくベランダから 手抜き撮影 ^^;









e0195587_09396.jpg



全然関係ない話だけど…


今日、職場で話をしているとき ある年配の看護婦さんが

「私も若い頃は、山に夢中だったよ。  槍も穂高も行ったよ。」 と仰った。


えぇ~!!

私は思わず、尊敬の眼差しでその人を見てしまった(笑)


詳しく聞くと 穂高の時は50m落っこちて、腰を打ち捻挫をして断念したらしいけど。^^;


「槍はよかったよ。 雲の上だもんねぇ~」

そんな簡単に言われると…^^;


でも、結構いるんだよね。
あの年代で行ったっていう人。


私にも行けるんじゃないかって 思ってしまう。(笑)


夢は大きくていいんだと思う。

それに向かってちょっとずつでも努力していくことは きっと自分の人生の糧になると思う。


例え叶わなかったとしても、全力で走ったあとに 後悔はないと思うから。


何もしないよりはいい。


私はいつか 雲の上の景色が見たい。

by m-kotsubu | 2012-06-26 00:31 | 夕景


<< 思い出の御岳山~ロックガーデン...      多摩川源流の山 笠取山 (5)... >>