空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

夏を待ちわびて

夏を待ちわびて_e0195587_23552620.jpg


夏を待ちわびて_e0195587_2356142.jpg



梅雨の合間の晴れの日。



今日、仕事中に見あげた空には 夏雲が浮かんでいた。


夏の残像が フラッシュバックする。

青い空、真っ白な夏雲。   強烈な太陽。

じりじり焼ける暑さ。


春も秋も冬も好きだけど、まっすぐな夏も私は大好き。


夏が恋しい。


暑いけど、いやになるくらい暑いけど 私はあの強烈な眩しさが大好き。



夏山へ行こう。  

あの青い青い空に もっと近づくために。



(残念ながら今日は撮れなかったので、この写真は6月20日 台風のあとに撮ったものですが…・^^;

ちょっと変わった形の雲は つるし雲というのだそうです。
冬の空気が澄んだ日には あの場所に富士山が見えます。)





夏を待ちわびて_e0195587_23562977.jpg



明日は、のんびりと高原のお山へ行って来ます。 ^^


美しい風景に出会えるといいな♪

by m-kotsubu | 2012-06-30 00:15 |


<< 大菩薩嶺(富士登山トレーニング...      奥多摩むかしみち (10) 青... >>