2012年 07月 06日

みちしるべ

e0195587_051671.jpg


e0195587_07075.jpg


e0195587_084170.jpg



人生の行き止まり…なんかも こうやって教えてくれたらいいのに…(笑)




人の少ない山道を歩いていると ふと不安になることがある。

ほんとにこの道でいいのかな?


そんな時、人工的なものに会うと ちょっとほっとしたりする。

階段や鎖や橋なんか…。


そしてもちろん一番ほっとするのは 道標! ^^


道標はよく撮る。

もちろん記憶のため。

コースタイムをあとから割り出すためでもあるのだけど。


いつしか、道標を撮ることに ちょっとだけこだわるようになってきた。(笑)

いかに周りの風景に溶け込ませて 綺麗に撮るか。

たんなる自己満足でしかないのだけれど。





e0195587_092956.jpg



左へ数歩

なんだか可愛らしかった! ^^

by m-kotsubu | 2012-07-06 00:26 | 山歩き


<< 多摩川源流の山 笠取山 (6)...      思い出の御岳山~ロックガーデン... >>