空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

Green showerに抱かれて

e0195587_064513.jpg


e0195587_071019.jpg


e0195587_073444.jpg



ヤマザクラ、コシアブラ、イロハカエデ…♪


空から降って来る、グリーンシャワー

差し込む光


全身に浴びて 元気を取り戻そう。

心の中まで 透きとおって行く。




e0195587_081661.jpg



山に行けない週末。

寂しくて物足りなくてつまらない…(笑)


おかげさまで 膝はだいぶ良くなりました。

曲げると結構痛かったのですが、今はなんとなく痛むくらい。

もうちょっとかな。


どのくらい山に癒されていたのかよくわかったりして。



♪寝坊できる休みの日にも なぜ慌ててとんでいくの?
 そんなに夢中にさせるもの のぞいてみたい♪


                  松任谷由実 『まぶしい草野球』より  



よく言われる。

せっかくの休みなのに、なんで疲れる山にわざわざ行くの?



それが趣味ってもの(笑)

損得なんか考えず、自分が大好きなことにまっすぐに向き合える。


そんな存在に出会えてよかった…って心から思う。


疲れても、山にはご褒美がたくさんあるよ。^^


今まであまり効果を信じていなかったサプリを飲み始め

膝を強化するストレッチを始めた。


もっと鍛えて強くならなきゃね。

あの遠い憧れの山に行くために…^^

by m-kotsubu | 2012-07-08 00:43 | 風景


<< 棒の嶺(棒の折山) (4) 流...      瑞牆山 (4)  天鳥川まで >>