2012年 07月 19日

e0195587_0255289.jpg


e0195587_0262350.jpg


e0195587_0264388.jpg


e0195587_027417.jpg


e0195587_0272565.jpg



♪ 悩み事はとりあえず 帰ってからの宿題 ♫


旅をするってことはきっと、ちょっとだけ現実逃避。(笑)

めんどくさい仕事も、煩わしい世間のことも 全部置いて行こう。


帰って来たらきっと また違う自分が見つかると思うから…^^




e0195587_0275148.jpg



何かが変わるわけでもないと思うけど

自分の中の何かは たぶん成長できると思う。


上手く言えないけど 心が広くなる…そんな感じ?



山を旅すると 小さなことはどうでもよくなります。

もともと大ざっぱな性格なんだけど さらにどうでもよくなります。(笑)


下界の争いや、つまらない愚痴なんか くだらないことに思える。



だって、この場所にいる私はとてもちっぽけで

私の周りの風景は とってもとっても大きな存在だから。


でも、私は今 ここに立ってこの景色を見てる…って確かに思える。

それはとても素敵な感覚。

by m-kotsubu | 2012-07-19 00:50 | 山歩き


<< 思い出の御岳山~ロックガーデン...      霧ヶ峰・車山 (1)  霧ヶ峰... >>