空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 28日

e0195587_144836.jpg


e0195587_16425.jpg


2011年9月 尾瀬



「わたしたち、こんなにすきなものが見つかって、よかったね。」


                    『山・音・色』より





なんだか懐かしくなって 去年の写真を紐解いていた。


「自分のやりたいことがわからなくて…探してるんだけど。」

一緒に尾瀬に行った 元同僚が言っていた。



写真が好きで、山にハマり始めていた私を 彼女は羨ましがっていたっけ。


昔から、趣味なくしては生きられない私にとって

やりたいこと、好きなことが見つからなくて探している…というのはちょっと不思議だった。


好きなことなんて、見つけるものじゃなく 自然に出会うものだという気がしたから。


でも、好きなものに自然に出会えた私は 幸せなのかもしれない…って今は思う。



私は、山に恋しているのかもしれない。


あれから転職してしまった彼女と 連絡をとることもなくなってしまったけれど

彼女は 恋する相手に出会えただろうか?


出会えていたらいいな…って思う。


だって、何かに恋することで 人生は何倍も楽しくなるから…^^

by m-kotsubu | 2012-07-28 01:27 | 山歩き


<< 思い出の御岳山~ロックガーデン...      霧ヶ峰・車山 (2)  霧鍾塔... >>