空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪

暑い日が続きますが、皆さん夏バテなどしていませんか?


今日は 時間がなくて、いつもの山行記録がUPできません…^^;


なので番外編。

題して『愛犬チャオの夏休み』


とりあえず何枚か。

続きは、夜中のヒトリゴトの更新にて載せて行く予定です。

どこに行ったのかは ↓ の写真でご想像あれ。
(関東の方だったらわかるかなぁ?)


チャオも8月末で3歳!

だいぶ聞き分けがよくなってきたので 
これから運転手をそそのかして チャオを連れてちょっと遠出して
(今はワンちゃん連れで泊まれるところ多いのですよね~^^)
そこを拠点に私は山登りをしようと密かに計画中!(笑)


ではでは 明日はいつもの山行記録に戻る予定です。^^


1
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_1955487.jpg


2
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_19554191.jpg


3
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_19555460.jpg


4
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_19561324.jpg


5
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_19562496.jpg


6
番外編:愛犬チャオの夏休み~プロローグ♪_e0195587_19563584.jpg



                                 続く♪


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^


2012.7.29 (日)晴れ/曇り PHOTO by kotsubu (E-M5)

by m-kotsubu | 2012-07-30 20:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-07-30 20:28
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今回は、愛犬チャオちゃんの登場ですね。
可愛いねぇ~、カメラ目線だね。v(*’-^*)bv♪
何処でしょう・・・-イオンが気持ちよいですね。(笑^^
最後の写真もいい感じだね。
応援♪~ポチッ☆彡×3&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by hibikorekouji2 at 2012-07-30 20:48
チャオちゃん、ピチピチしていて可愛いね~。
3歳ですか、若い若い♪
我が家のワンにもあんな頃があったのだなーと。
ワンも熱中症に気をつけてね^^

最後の焼けた雲、綺麗~♪
ずっと見ていたい光景です。
Commented by toshi at 2012-07-30 22:37 x
kotsubuさん こんばんは~
愛犬チャオちゃんですか可愛いですね~
滝画像も気になるところです(^.^)
Commented by meruchichy at 2012-07-31 00:43
どこだろう、1枚目、左の方に大きな山がありませんでしたか?
高層雲夕焼けが綺麗です。
Commented by tekky521 at 2012-07-31 07:54
おはようございます。チャオちゃん可愛いですね。トイプードルは賢いし毛が抜けにくいところが好きです。かつて我が家にはチャウチャウのチャオ♂とクルミ♀がいました。見つめられると癒されますよね。
関東は富士山が間近に見れていいですね!
いつか登りたいのですが主婦ではなかなか時間が・・・
Commented by あんず at 2012-07-31 11:02 x
すばらしい夕景ですね!ノスタルジックな気持ちになってきます。
愛犬チャオちゃんかわいい~♪一緒に連れて行きたくなるのわかります♪
Commented by asitano_kaze at 2012-07-31 15:46
チャオちゃん、可愛いですねぇ。
うちのニャンもそうですが、ワンちゃん、毛皮のコートを着て暑いでしょうねぇ。
ワンちゃん連れで泊まれるところが増えてきましたか。
家族と同じですから、家に置いて出かけるのは忍びないでしょう。
ニャンは連れ出すと大変なことになりますから仕方ないですけど。
Commented by m-kotsubu at 2012-07-31 22:14
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
この日は 久しぶりに山に行かない週末(笑)
でも、結局 お山に近い場所に行ってしまいました。
チャオもいつもお留守番だったので
楽しんでくれたようです。
どこに行ったかは そのうちだんだんとわかるかな?
夕焼けは高速の渋滞中の車から撮りました。
綺麗でした…^^
ニャンコはなかなか連れ出すのは大変ですねぇ…^^;
チャオの写真も見てきただきありがとうございます。
温かいコメント ありがとうございました~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< My Best Friend ♪      棒の嶺(棒の折山) (7) 岩... >>