空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 01日

霧の山道へ~愛犬チャオの夏休み♪

e0195587_23572544.jpg


e0195587_23574738.jpg


e0195587_235812100.jpg


e0195587_23582963.jpg


e0195587_23584399.jpg



チャオ、涼しいね!  風が気持ちいい!

空気が美味しい! ^^



ほら、霧が動いて行くよ。


お山をお休みした週末、やっぱり山が恋しくて…(笑)

いつもお留守番のチャオを連れて行ってあげようと 
運転手をそそのかし 高速に乗りました。(笑)




目的地まで… ナビの案内に従って高速を降り、山道へ…。




e0195587_23591424.jpg



渋滞を回避したのか、なぜか大井松田で降りろというナビ。(笑)

そのまま富士スピードウェイの脇を通って 246の山道へ突入。


途中から霧がすごかった~><


見晴らしのいい場所で車をとめて外に出ると 空気はすっかり変わっていました。


山の匂いがする! ^^


とっても近くでウグイスが鳴いていたのだけれど 姿を見つけられず…^^;

下に見える湖は 山中湖。


ラストの写真は 途中のサービスエリアで撮ったものです。

ツバメってどこにでも巣をつくるんですね~^^


こうして チャオの夏休みが始まりました~♪


                       続く♪

by m-kotsubu | 2012-08-01 00:21 | 風景


<< 雨の木曽御嶽山(富士登山トレー...      志賀高原…横手山~芳ヶ平~白根... >>