2012年 08月 04日

燃ゆる空

e0195587_062743.jpg


e0195587_064624.jpg


e0195587_072659.jpg



ここのところ、夕焼けの綺麗な日が続いています。


これは昨日の夕焼け。






e0195587_08458.jpg



夕方、仕事から帰りチャオの散歩から帰ってくると

疲れはてて うとうとしてしまいます…(笑)


起きるといつも見る空。

綺麗だとカメラを持ってベランダに出ます。


チャオもいつもついてきて、一緒に夕焼けを見ています。
(背が小さいからチャオには見えないかなぁ…笑)


刻々と変わって行く空の色。


あっという間に夜の闇に包まれてしまうけど 

夜へと移り変わって行くそのほんのわずかな時間 大好きな時間です。



明日は…(もう今日ですね)

来週末の北アルプスに向けてトレーニングしてきます(笑)


なーんて ただたんに、やっぱり山に行きたいだけです。^^;

by m-kotsubu | 2012-08-04 00:22 | 夕景


<< 思い出の御岳山~ロックガーデン...      霧ヶ峰・車山 (3)  蝶々深... >>