空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

流れる雲を追いかけて

e0195587_0104722.jpg


e0195587_011221.jpg


e0195587_0115341.jpg


e0195587_0122961.jpg



雲が速い…!


2354mから見た空。

雲が流れるようにすごい速さで飛び去って行く。

まるで早送りの画像を見ているみたいだった。


どこからか生まれ、風に飛ばされていくガス。

今何も見えなかったかと思うと 次の瞬間にはサッとガスが晴れ、遠くの山が綺麗に見える。




冷房づけの身体が、元気になって行くのを感じる。

細胞が生まれ変わって行くのを感じる。


心が静かになって 満ちて行くのを感じる。



そこは空に近い場所だった。




e0195587_0125969.jpg



そこには何もない。


私の苦手な芸能界の話題とか、くだらない…(としか思えない)仕事のいざこざや噂話。

めんどくさい付き合い。


そんなものはいっさい届かない世界。

私が私でいられる場所。


山の話、花の名前 楽しくたわいない会話。

風の音、鳥の声、木々たちのざわめき。


それだけで十分だった。

by m-kotsubu | 2012-08-06 00:42 | 山歩き


<< 志賀高原…横手山~芳ヶ平~白根...      棒の嶺(棒の折山) (8) ゴ... >>