空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

夏空

e0195587_0511673.jpg


e0195587_05152100.jpg


e0195587_0521566.jpg



もう、あれから一週間がたとうとしている。

いつもの日常が戻ってきつつある。


忙しい仕事、世間話。  雑然とした毎日。


鮮やかな思い出も、私の中で少しずつ穏やかなものに変わって行く。


でも、毎朝 自転車を飛ばしながら 青空を見上げると なんだか泣きたくなる。

あの日のどこまでも広い夏空が恋しくてたまらない。


あの青さ、忘れられない。



もう一度、あの夏空に会いたい。

どこまでも続く青い空の下 歩いて行きたい。






e0195587_0524585.jpg



頑張ろう。


今度あの夏空に出会えるのは きっと来年になってしまうだろうけれど

その時、また 心から感動できるように。


日々を積み重ねて頑張って きっとまた会いに行こう。


どこまでも続くあの青く大きな空に…。

by m-kotsubu | 2012-08-18 01:13 | 山歩き


<< 雨の木曽御嶽山(富士登山トレー...      志賀高原…横手山~芳ヶ平~白根... >>