空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 31日

次の日の夕焼け

e0195587_0101929.jpg


e0195587_0103554.jpg


e0195587_0104862.jpg



富士山から戻った次の日の夕方 ベランダに出ました。


この夕焼けは 富士山からはどんなふうに見えるのだろう。


当日は疲れ、登ったという嬉しさや達成感もあまり感じられないままでしたが

時間がたつにつれて、登ることができた喜びがじわじわと湧いてきました。



自宅マンションのベランダからは ほんのちょっとだけ富士山が見えます。

あの高い2つのビルの間から少し覗いているのが 富士山。


昨日はあの山にいたんだ…。

不思議でした。

よくあんな高さまで登ったなぁ…。

頑張ったな。


3,776m。

気が遠くなるような高さだけど、人間ってすごいですね。

一歩一歩歩いて、あの頂きまで登ってしまう。


登山を始める前は 考えられないことでした。





e0195587_011788.jpg



これから先の私の登山生活。

そして、日々の生活の中でも

富士山に登った…ということは きっと大きな支えになると思っています。


あの日見た風景、感じたこと。

一生の思い出、大切な宝物です。

by m-kotsubu | 2012-08-31 00:35 | 夕景


<< 思い出の御岳山~ロックガーデン...      2012 夏! 富士登山 (1... >>