空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 03日

Memories

e0195587_094891.jpg


e0195587_010896.jpg


e0195587_0102065.jpg


e0195587_0104818.jpg


e0195587_011433.jpg


e0195587_0111837.jpg



久しぶりにフォトブックを作ってみました。

このタイプだと、34枚しか載せられないので 選ぶのに2時間もかかってしまった…^^;


今は こんなのもあっというまにできてしまうから便利ですね~^^
(知っているかとは思いますが)

大型カメラ店だったらほとんど機械が置いてあって、自分で操作できるのでとっても簡単です。
(PCみたいな感じ)

メモリーカードだけ持参すればOKです♪



あとから、あの写真も入れればよかった…とか思ったりもしましたが…^^;


こうしてアルバムにすると、それなりに形になってみえるから不思議(笑)


自分の写真を、こうして形にして残すのも いいものだと思います。


ところで…












e0195587_0125855.jpg



今日は、来年の夏に目指す山のトレーニングツアーの説明会に行ってきました。


これが使う装備。 ↑ 

なくても登れるそうですが、安全確保のために使います。
 

大丈夫かなぁ…  私、不器用なんだよな。(そういう問題ではないような…^^;)


1年かけて(1ヵ月に一度の山行で)
岩場や危険箇所の歩き方、長時間歩行、この装備の使い方 などを練習していきます。


富士山のトレーニングツアーで一緒だった仲間との再会もあり 懐かしかった~^^


次はみんなであの山を目指そうね! ^^

来年の夏、あの頂きにきっと立とう!


頑張るぞ~♪ ^^

by m-kotsubu | 2012-09-03 00:45 | 山歩き


<< 霧ヶ峰・車山 (6)  鎌ヶ池まで      四阿山 (3)  山頂とシラビソの森 >>