空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 17日

霧ヶ峰・車山 最終章  霧の八島ヶ原湿原

☆ただいまUP中の山
     ★霧ヶ峰・車山      霧ヶ峰~車山湿原~八島ヶ原湿原
     ★中央アルプス周辺   木曽御嶽山
     ★北アルプス       白馬岳
     ★富士山          富士山
     ★浅間           東籠ノ登山~池ノ平湿原




☆2012年 山行は サイドバーへ移動しました。


2日ほど留守にしました…^^;

その間に、また写真がたまりましたので ここで 霧ヶ峰&車山のレポの最終章をUPします。

大幅に季節がズレてしまい 心苦しいのですが
ここは、私の山行の覚え書きの場でもあるので ご容赦ください。

旬の写真を載せられればよいのですが あまりにも行き過ぎの撮り過ぎなので 
どうやっても追いつきません…><


コメント欄は開けておきますが、スルーしてくださって結構です…^^


霧ヶ峰~車山湿原~八島ヶ原湿原
(前回は コチラ


しばらく、霧が晴れていたのですが またいつの間にか辺りは霧に…

霧に浮かび上がる鎌ガ池もまた、幻想的で美しかったです。

1
e0195587_12434952.jpg


2
e0195587_12453884.jpg


3
e0195587_1246882.jpg


4
e0195587_12472442.jpg


5
e0195587_12475832.jpg


もう終わりかけでしたが 可愛らしいアマドコロ♪

6
e0195587_12482556.jpg


7
e0195587_12503915.jpg


e0195587_1251857.jpg

見知らぬ人なのですが、一人で佇む姿に なんとなく哀愁を感じ…

8
e0195587_12512886.jpg


ウツボグサ♪

9
e0195587_12535133.jpg


バイカウツギ♪

10
e0195587_12542874.jpg


11
e0195587_12544746.jpg


ゴールです~^^

12
e0195587_125626100.jpg



こうして、この日のハイキング終了!

終始霧に包まれた散策でしたが それもなかなか味があってよかったかな~^^


ここは霧ヶ峰だもの。^^ 


                             終わり♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


☆ご訪問が遅れて、申し訳ありません。 
 これから 皆様のところへ伺いますね~^^

 また夜に、旬の写真をUPできたら…と思っています♪(間に合えば…)


    
2012. 7 . 15 ( 日) 曇り PHOTO by kotsubu (E-M5)

by m-kotsubu | 2012-09-17 13:04 | 山歩き


<< 八ヶ岳トレッキング~北横岳&入...      八ヶ岳トレッキング~北横岳&入... >>