2012年 10月 03日

山頂より

e0195587_0282079.jpg


e0195587_0284294.jpg


e0195587_0291877.jpg


入笠山山頂にて



登りきったその場所では 誰もが最高の笑顔だった。


雲に手が届きそうで 空を仰いだ。


どんなに言葉で説明しても、どんなに写真を見せても この気持ちはきっと伝えられない。

ここに立った人にしか感じられない空気がそこにはある。






e0195587_0295671.jpg

 

チャオ! 最高だよね! ^^


何かに一生懸命になっている人が好きで 

何かに向かって頑張っている人が好き。


だから 自分の好きなことを見つけ 夢中になれるものを探し、

自分の道を歩きなさい。


それがどんなものであっても、自分の大切な 心から夢中になれるものは

一生の宝物になるよ。


母は 心から好きなものを追いかけ、またあの山に登るよ。


もし…いつか行きたいと思う日がきたら いつでも付き合うから。^^

そのときは このステキな景色を 一緒に見に行こう。

by m-kotsubu | 2012-10-03 01:08 | 山歩き


<< 八ヶ岳トレッキング~北横岳&入...      アルプスデビュー in 白馬岳... >>