空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

幻影

e0195587_2350551.jpg


富士山 山頂付近にて



それは美しく 幻のような風景だった。


山があんな色に染まるなんて・・

空がこんなふうに明けていくなんて…


この光景を 人々はどんな想いで見ていたのだろう。






この1枚、実は密かにお気に入りの1枚です。


幻想的な色と風景、そこを歩く人々の影

そんなもの全部含めて 本当に美しかった。


もう一度見たいな…  やっぱりそう思います。



今日は 用事があって 帰りがちょっと遅くなりました。

帰り道、大きなザックを背負い 駅へ向かう人に出会いました。

夜行で行くのかな。  三連休だもんね。


いいな… 私も行きたい。


山の澄んだ空気を一瞬思い出して 泣きたくなるほど恋しかった。


あと2日。

そしたらまた、あの空に会える。

by m-kotsubu | 2012-10-06 00:17 | 山歩き


<< 東籠ノ登山~池ノ平湿原 (5)...      2012 夏! 富士登山 (6... >>