2012年 10月 07日

道しるべ

e0195587_0145024.jpg


入笠山より


山の中で見つける 小さな優しさ…  道しるべ




緑に映える赤いリボン。

いつからか撮るのが好きになっていました。



こっちだよ! って導いてくれる赤いリボン。

そこには あったかい気持ちも一緒に結ばれているような気がして…^^















e0195587_0152485.jpg



三連休初日。

めずらしく家にいました。



11月に行く予定の 雲取山リベンジ(今まで2回、悪天候でやむをえず中止にした)の山行計画を立て 

一緒に行くTちゃんに確認メールして 山小屋に予約の電話を入れました。


このところ、ツアーが多かったので 自分で計画たてるの久しぶり~^^;



憧れだった 紅葉の天平尾根(『でんでえろ』と読みます)

長いルートを心配したのか 山小屋の人は、

「日が短くなるから気をつけて」と 電話口で繰り返し言ってくれました。



もう一度見直して キツそうだったら、短いルートに変更しよう。

秋の山の日は短い。


天平、歩きたいけど…^^


温泉のある山小屋。

晩秋の美しい山で温泉に入れるなんて なんてステキなんだろう…^^


そこは東京で一番空に近い場所。


今回は 行けたらいいな…^^

by m-kotsubu | 2012-10-07 00:59 | 山歩き


<< アルプスデビュー in 白馬岳...      東籠ノ登山~池ノ平湿原 (5)... >>