2012年 10月 09日

秋空の下で♪ ~霊山 嵩山

e0195587_235936.jpg


e0195587_23592155.jpg


e0195587_23593578.jpg


e0195587_23595125.jpg


嵩山にて


山歩きを始めた頃の、あの楽しくて優しい気持ちを 私は思い出していました。

秋の低山は 優しい…^^



今日…(もう昨日ですね…^^;)は、岩場のトレーニングに 

群馬の嵩山に行ってきました。


標高789mの低山ですが、眺めもよく 秋の爽やかな空の下、楽しい山歩きでした。


岩場で カラビナとスリングを使って、トレーニングするんですけど

始めての体験なので、なかなか面白かったです。

(…でも、実際これ使うと かなりの渋滞になると思うんですけどねぇ…^^;)


家で練習しないと、確実にやり方忘れます!^^;


はたして、私は目標の山に登れるのか…?


それはまぁさておき、秋の低山のんびり歩き とっても気持ちいい~^^

忘れていた優しい気持ちを取り戻せるような気がしました。





e0195587_031089.jpg



秋の日差しに、ススキが揺れていました。

ステキな里山の秋がそこにはありました…。


初心、忘れるべからず…^^

by m-kotsubu | 2012-10-09 00:29 | 山歩き


<< 硫黄岳 (2)  夏沢鉱泉まで...      八ヶ岳トレッキング~北横岳&入... >>