空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 11日

山からの便り

e0195587_054994.jpg


e0195587_0678.jpg


e0195587_094920.jpg


硫黄岳にて


山小屋からの便りが届きます。


八ヶ岳 高見石小屋
 白駒池の紅葉は色良く見頃継続中です。
 初冬の防寒装備でお越しください。手袋帽子も必携です。

                        ヤマケイ オンラインより


白駒池に映る紅葉… 綺麗だろうなぁ…。

週末、行って来ます。





e0195587_07523.jpg



Twitterに登録したのは つぶやきたいから…というより 

リアルタイムの山情報が 見たかったからです。


ヤマケイ オンラインをフォローしてるので 
山小屋からの便りが リアルタイムで入ってきます。


尾瀬の山ノ鼻ビジターセンターより 草紅葉情報。

北岳 積雪。


山の秋は短く、あっという間に冬が来ます。

アルプスの山々はもう冬支度。

まだ見ぬ地にも 思いを馳せます。


今年はちょっとだけ 軽ーい雪山デビューもするつもりです♪


燕山荘
  6日に初雪、8日に初氷を観測しました…。


山からの便りは どことなく優しくあったかい。


あの場所も、今は秋色に染まっているのだろうな…。



オーレン小屋 
 小屋周辺の紅葉が綺麗です。
 秋色の八ヶ岳に是非お越しください…。


e0195587_0345093.jpg


by m-kotsubu | 2012-10-11 00:37 | 山歩き


<< 嵩山 (1) 快晴の秋空の下を♪      2012 夏! 富士登山 (7... >>