空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 15日

秋の北八ヶ岳紀行~紅葉の白駒池 

e0195587_0205655.jpg


e0195587_0211032.jpg


白駒池にて



久しぶりのソロ山行。(といっても、送迎付き?ではありますが…^^;)


秋の北八ヶ岳に行って来ました。



1日め 麦草峠→白駒池一周→高見石→麦草峠 
2日め 滝巡り

気持ちいい秋空の下 思いっきり秋を堪能してきました…^^


写真の整理ができたら、またレポもしますが
今回の写真は 夜中のヒトリゴトにて、しばらくは更新していきます。



☆明日(月曜日)のいつもの山行レポは、多忙のためもしかしたらお休みします。
 ので、いつもはコメ欄閉じてるヒトリゴトですが 今回は開けときます。

 火曜日から通常どおり営業しまーす(笑)



続き ↓
 





e0195587_0213118.jpg



青空を映した白駒池は とっても綺麗でした。


私は写真を撮りまくり 撮った枚数は500枚近く。
(一人だと、やっぱり増えますねぇ…^^;)


基本的に一人で歩くのは好きなのですが 
やっぱり何かあったら…(ケガとか道迷いとか…)という思いもあり
最近は遠ざかっていました。

行ってしまえば なんとかなるんですけどね~(笑)


一人は気楽で、写真撮るにはいいのですが
やっぱり感動を共有できる人がいるのもいいなぁ…と思ったりもします。


そして 私はやっぱり八ヶ岳が好きだなぁ…って 改めて思いました。


優しい気がするのですよね。 とっても。


空の色、空気、そこで出会う人たち…。

みんなとっても暖かくて なんだか懐かしいのです。

ずっと歩いていたいなぁ…って思う。



秋の北八ヶ岳紀行、またしばらくお付き合いください。

by m-kotsubu | 2012-10-15 00:53 | 山歩き


<< 秋の色      アルプスデビュー in 白馬岳... >>