2012年 10月 20日

光と影

e0195587_23254935.jpg


e0195587_23261488.jpg



白駒池、高見石 周辺


いいこともあれば、悪いこともあるよね。

穏やかな日々もいいけど ちょっとスパイスもあったほうがいい。


なーんて…^^


光と影の織り成す世界は いつも美しくて見とれる。


光のあるところには、必ず影がある。

だから美しいんだよね。





e0195587_23264676.jpg



夕方、山友からメールがありました。

一人でお山に行ってきた帰りだって♪


なんだか嬉しくなった。^^


やっぱり、山 好きなんだよね!



山友Tちゃんとは 白馬と富士山に一緒に行ってからは

一緒に行く機会がなかなかありませんでした。


ちょっとした行き違い…そんなことで 少しだけ疎遠になっていました。

9月は お山はお休みするって言って。


心のどこかになんとなく引っかかっていたけど 来月雲取山に行くことになって…

で、今日も また違う約束をしました。 


女同士のベタベタした関係は苦手。


山の好みもちょっとだけ違ったり 目的もちょっとだけ違ったりするけど

お互い、行きたくなったときに サラっと誘って行けるような関係がいいな。



山でできた友は きっと一生の友達…^^



やっぱりいいよね♪  山友って♪


明日はまた 北八ツに行ってきます。(性懲りもなく…笑)

麦草峠と白駒池は あさって歩きます。

1週間たった北八ツ、また季節が進んでいるかな…。



素敵なシーンに出会えますように…。



 

by m-kotsubu | 2012-10-20 23:46 | 山歩き


<< アルプスデビュー in 白馬岳...      硫黄岳 (3)  オーレン小屋まで >>