2012年 10月 26日

Love 北八ヶ岳 @ 秋の色

e0195587_23575013.jpg


e0195587_025196.jpg


e0195587_03483.jpg


e0195587_031720.jpg


e0195587_0452.jpg


e0195587_041888.jpg


e0195587_05081.jpg


e0195587_054242.jpg



北八ツで見つけた、秋の色♪

ラストはおまけ♪



明日…もう今日(金曜日)ですが 帰りが遅くなりそうなので

いつものレポを予約投稿するために 書こうと思ったら、エキサイトの障害でログインできず…><


復旧したのは9時過ぎ。

もう時間もなくなってしまったので、明日の山行レポはお休みします。


2週連続で出かけた北八ツから 秋の風景をなんとなくランダムに載せました。


山の秋は短くて…もうあちこちで初雪の知らせが…^^

八ヶ岳も冬支度に入るのでしょう。



美しい季節は あっという間に過ぎてしまいますね。

でも、冬のあの澄みきった空気と青空も、素敵です。


大好きな北八ツのそれぞれの季節を歩いてみたいなぁ~^^


☆今夜はコメ欄開けときます。 ^^

by m-kotsubu | 2012-10-26 00:27 | 山歩き | Comments(10)
Commented by asitano_kaze at 2012-10-26 16:41
山は秋の色でいっぱいですね。
4枚目、秋の実りが供えられているようです。
山の木の葉はほんとにきれいに染まっていますね。
空気が違うせいなのか、寒暖の差が激しいのか。
ラスト、ワンちゃん、ご機嫌ですね。
Commented by at 2012-10-26 16:41 x
はじめまして★
今季は今のところ燃えるような紅葉(黄葉)にまだ会えず、
ちょっと消化不良気味です。期待していた尾瀬のブナの黄葉
も空振りでしたし、今度は何処へ行こうか思案中です。北八
あたりも良いかも知れませんね。明日、天気になれば…
Commented by 山バカ夫婦 at 2012-10-26 20:45 x
もう葉も色付いてあちこちで紅葉の季節を迎えましたが、
これからは段々下に移ってくるので、低山でも楽しめますね。
秋といえば食、栗・柿、も写真の被写体になりますね。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-10-26 20:47
美しい紅葉、晩秋を思わせるススキの原の光景。
物思いに耽りたくなる秋には、最高の眺めですね。
わっ、大きな栗!と思ってしまいました^^ゞ
写真とは思えない美しい写真に、生の光景を見ているかのような錯覚に陥りました。
ありがとうございます^^
Commented by toshi.X2 at 2012-10-26 20:56 x
kotsubuさん こんばんは~
北八ヶ岳 の 鮮やかな秋の色・・トップ画像素晴らしいです。
栗や滝もあり何度も楽しませてもらいました・・
ワンちゃんも可愛いですね~
Commented by ten-zaru at 2012-10-26 21:51
kotsubuさん、今晩は。
秋真っ盛りの八ヶ岳、素晴らしいシーンが見れて感謝です。
ラストのおまけ、可愛いですよ。
Commented by deep_breath38 at 2012-10-26 22:08 x
こんばんは。
うわー、北八ツ懐かしいです~(^-^)。
3枚目の滝と4枚目のお地蔵さんカワイイ~(^。^)。
チャオ君山デビューよかったですね。
↓白駒池までの道も懐かしい。
麦草ヒュッテに泊まって、何度か通いました。
そういえば秋は行ったことないので、来年訪ねてみようと思います~(^^)。
Commented by shizenkaze at 2012-10-26 23:36
秋の香り一杯の風景・・・・・^^
木々の紅葉や渓流の流れにも秋が感じられます

マツボックリを集めたり紅葉した落ち葉を拾ったりして笑顔になっているようなコツブさんの顔が目に浮かぶようです~

ラストのチャオちゃんも秋色みたいに感じられますね・・・・・
リードが無いと何処かへ行っちゃいますか?
少し窮屈そうな顔してますね^^

今日の写真は最近の写真の中では一番好きです^^
全部いいですね・・・・・♪^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-27 08:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
うわぁ~~美しい紅葉ですね。
ステキなショットに感嘆しました。v(*’-^*)bv♪

応援♪~ポチッ☆彡×3

ご訪問頂きまして:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Commented by m-kotsubu at 2012-10-27 20:20
コメントいただいた皆様へ♪
北八ツは秋色満載でした。
秋の日差しの中を歩くのは 気持ちがよかったです。
ちなみに、この松ぼっくりや落ち葉は、私が拾ったものではなく
そのままを撮ったものです。
チャオはリードがなくてもどこかには行きませんが
公共の場のマナーとして ドッグラン以外ではリードは外しませんよ。^^
犬が好きな人ばかりではないですから…^^
これからも まだまだ秋の北八ツ、見てくださいね~^^
温かいコメント ありがとうございました~^^


<< 水のあるところ      秋の北八ヶ岳紀行 (2)  白... >>